Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 少しずつ ✿



少しずつだけど 【ももちゃん】の警戒心が和らいでると感じる

ピンクです^^

昨日、早上がりでいつものように【ももちゃん】にご飯をあげに行くと

いつもの茂みにいないから

ネコ缶を鳴らし、名前を呼ぶと

大きなお家の方から【ももちゃん】がやってきた^^

急いで茂みに隠れるww

いつもの場所で【ももちゃん】にご飯をあげる

いつもなら食べて満足すると茂みの奥に行ってしまう

のに、昨日は茂みの中だけど、ピンクのいるすぐそばで

寝転がって、くつろいでる^^

昨日はいっぱいいっぱい、【ももちゃん】の名前を呼んで

帰っておいで~帰っておいで~と言い続けました^^

そして帰る時に「また明日来るからね~ここで待ってるんだよ~」と言ってきました 

そして、今日。

母と一緒に行き、車から降りてすぐに茂みに向かって

2回ほど【ももちゃん】と呼んでみました。

そしていつもの茂みのくぼみに行ってみると

すでに待ってる【ももちゃん】(*´ `*)

ご飯をいつも通りあげて、寒いから帰ろう~と

言うと今日はいつものように茂みの奥に隠れてしまいましたw

でもね、少しずつ少しずつ 警戒心が解けてきてるのかなぁ~^^

もう少ししたら・・・いい報告できるかなぁ=*^-^*=



http://ameblo.jp/pikari-sophia/



アバター
2016/03/01 16:40
少しずつ、ピンクさんとももちゃんの距離が近くなってきてますね(*^^*)
一緒にお家に帰る日が、待ち遠しいですね♪
アバター
2016/02/15 17:03
ももちゃんを抱っこできる日が早く来るように祈ってるよ~
アバター
2016/02/13 16:06
なんだか、ドキュメンタリーにできそうよね^^
あの大変な出来事から…の。
最後に動物と話せる人に、ももちゃんに話を聞いてもらって~の。
ともあれ、根気だね( `ー´)ノがんばって♡
アバター
2016/02/13 10:54
じ~っと見つめるももちゃん。
少しずつだけど・・ちゃんと前に進んでるね^^

ピンクさん、がんばってq(^o^q)
アバター
2016/02/12 19:59
ももちゃんをぎゅーって抱きしめられる日が待ち遠しいね(*´▽`*)
アバター
2016/02/12 04:53
春の訪れとともに、良い報告ができたら、いいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.