Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 好きな歴史上の人物 ✿



信長が好きなピンクです。

最近、織田信長を主人公にしたドラマが多いよね~

【女信長】とか【信長のシェフ】とか【信長協奏曲】とかw

他にもあったと思うけど、↑は全部見てたんだよね

どれも信長役をやった俳優さんたちの個性的な信長だったけど

ピンクは信長が好きだな~

豊臣秀吉はなんとなくキライw(人相がww)


♡ ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ♡ ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ♡ ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ♡

23日の火曜日、いつものように ももちゃんにご飯をあげに行きました。

最近少食で大きい缶詰を持っていくと残すこともしばしば

その日は小さい缶詰しか持っていかなかったの

そんなときに限って、長老猫のみみちゃんと一緒にきたの^^;

足りない分はカリカリでカバーして、2匹にご飯をあげました

だいぶももちゃんも気を許してきてて、茂みからカラダ半分出して

夢中でご飯を食べてて・・・

これはもしかしたら捕まえられるかもと・・・

胴の部分をがしっと捕まえた!!

その瞬間にするりと素早い動きで抜けられて・・・(>_<)

捕獲失敗(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

水曜日は仕事でピンクは行けなかったので替わりに母に行ってもらい

昨日ピンクがご飯をあげに行くと・・・

寒かったせいもあるんだけど、いつもなら自転車の音だけで出てきていたのに

「ももちゃ~ん」と呼んでもなかなか出てこない。

大きい缶詰の2/3(三分の二)くらい食べたら

さっさと茂みの奥に行ってしまった(>_<)

完全に警戒心をよみがえらせてしまった~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今日はわりと早めに姿を現してくれたけど

警戒心バシバシ放ちながらだしww

また一からやり直し。。。

お隣に住む方から、捕獲器が借りられそうなのです。

お隣に住むお母さんも動物好きで愛護団体みたいな活動もしてるみたいで

前に捕獲器を持っていたらしいのですが 今は親戚の家にあげてしまったとのことで

その捕獲器を借りてくれると言ってくれました。

それを借りられたら、ももちゃんの保護が出来るかな~w

アバター
2016/03/04 20:28
捕獲器って網がパッと広がるようなのかな?
また次のチャンスに頑張れ~('◇')ゞ
アバター
2016/03/01 16:45
惜しかったですね(> <)
捕獲器に期待です。・:*:・(*´ー`*人)
アバター
2016/02/28 21:26
【信長のシェフ】と【信長協奏曲】は観てたよb
【信長のシェフ】はミッチーも良かったけど、明智役のゴローちゃんがすごく良かった♡
【信長協奏曲】の映画、観たいんだけどなかなか行けないよ…。

今回は残念だったけど、ももちゃんとの距離が着実に近づいてるから、きっともーすぐだよ!
早く保護できますように( ̄人 ̄)
アバター
2016/02/27 19:08
御三家の中では信長さん ダントツ人気だよねw
家康さんも狡猾ジジィのイメージが強いのか不人気よね~ww

ももちゃん捕獲大作戦!成功を祈ってます^^
アバター
2016/02/27 00:01
あともうすぐですね。今月中だといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.