Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ なぜかw ✿



pocket wi-fiが超低速化してしまったピンクですw

まだ7GB使い切ってないのに

なぜか低速化宣言されてしまい

まぢ超遅いw

なので またまた21日までお休みしようかと思います

昨日から風邪ひいたみたいで

17日に彼岸入り

これから忙しくなるのに風邪ひいてお仕事お休みするわけにもいかないので

しばらくはPC封印して

早く就寝して風邪が悪化しないようにしようかなぁ~と思ってます

またiphoneでのチラinのみになります

足跡ついてたらごめんなさいねw

早く風邪治して また元気いっぱいにお会いしたいですね=*^-^*=

アバター
2016/03/18 21:51
あらあら、早くネット自由に使えるようになるといいですね^^
お大事にしてくださいね^^
アバター
2016/03/16 22:40
 ピンクさんもwi-fiも早く良くなりますようにw

お大事にね♪
アバター
2016/03/16 22:27
了解です('◇')ゞ
また元気に戻ってきてね(´▽`*)
アバター
2016/03/16 19:45
Wi-fiって混線とかするのかな?
のんびり休養しなさいとニコタの神様が言ってるのかも^_^
アバター
2016/03/16 11:25
ありゃ またかw ^^;
でも風邪気味だし早寝しろってことなのかも!
ゆっくり休んで元気になってね✿
アバター
2016/03/16 08:29
おはよう~
風邪お大事にね。。。
アバター
2016/03/15 23:28
忙しいときに休むと、ただでさえ辛いのに、キモチまでへこんで
モヤモヤするよね。
この機会にゆっくりカラダを休めて、早く治してね(〃▽〃)
アバター
2016/03/15 21:40
風邪治して、元気だしてください。桜が咲くころには、元気いっぱいになってると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.