Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ おかえりぃ~ ✿



やっと戻ってきたパーラーメイド(ミルリトン)

しかも ほぼ使っていなかったレアミラクルの合成品で❤

ということで 久々のフリマ記録~

出品 : パーラーメイド(ミルリトン)【MediumBlue】

応募 : 頭のせゆきぐま(イチゴ)【Pink】

      ホワイトベアカーネーション(ピンク)【Pink】

      抱えるニコッと苺(ピンク)【Pink】

      足元の陽気なマングース【SandyBrown】

      メガチョコクローバー(ストロベリー)【Pink】


めずらしくメガチョコクローバーのピンクを含むレアミラクル合成品をという

求めの出品。

これは大チャンス~

メガチョコクローバーピンクの解禁がどうだろうと確認してみると解禁済み

まだ使ってないかな~とか思いながら

ま、いっかと応募

あとのレアミラクル品もほとんど使用してなかったしね

少し倉庫整理になったかな

前にミルリトンは持ってたけど やっぱフリマで何か(確かドルガ?)

交換してしまったのよねw

やっと戻ってきたわw


もう一つはフリマを覗いてたら もしかしたら交換できるかもという

出品を見つけたので応募してみたらあっさり成立


出品 : テンガロンハット 【Pink】

応募 : 頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔【White】

      しあわせを呼ぶネコの手(白)【White】

      トナカイサンタトピアリー(白)【White】


こちらもめずらしくレアミラクル合成品の求め

あと2点書いてあったけど持ってないのとこれは手放せないというものだったから

とりあえず3点で応募してみたんだけどね^^

テンガロンのピンクは持ってるんだけどね

人気品だし 別の大物品に代わるといいなぁ~とね


久しぶりに大物過去品の取引が出来て うれしい~ピンクなのでした

ミルリトンおっかえりぃ~(๑╹∀╹๑)ニコッ♡











アバター
2016/04/24 07:20
ぴかちゃん✿

コメントありがとう♡
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うんうん、いろいろ出てるけどやっぱこれだねぇ~*♬೨̣̥
一度でいいからこれの白が着てみたいわぁ~

ありがとうございます♡
アバター
2016/04/24 01:01
わおぅ♡
良かったねぇぇぇ。おめでと~~~(≧▽≦)ノ
どんだけメイド服が出ても、やっぱ初代は可愛いし、人気だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.