Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 不思議な現象 ✿

画像


本日 中身の人が6周年を迎えたピンクですw(変な日本語ww)

海よりも深~い諸事情で

本アバからサブアバのピンクにお引越しw

現在はサブアバだったピンクが活動しているという状態なのですw

(ご存じの方もいらっしゃいますね^^)

現在も残してある本アバは倉庫 兼 ガチャ要員となっています
 
本日6周年を迎え、記念アイテムを頂いたので

ピンクが本アバである「ぴかり」のところに行って

「ぴかり」のお部屋で写真を撮ってきたのですが

なぜかその写真はピンクのアルバムに保存されるという

不思議な現象が起きてますw

何年か前にこういう現象が起きるのは気づいてたんですけどねw

公開するのは今回が初めてw

ご存じの方もいらっしゃるかな?

アバター
2016/05/16 07:19
遅ればせながら、6周年おめでとうございます✿
なかなか訪問出来ない中、いつも訪問して頂いて、本当にありがとうございます(*^^*)
ピンクさんとのお付き合いも5年をこえましたが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(*´U`*)

写真でそんな現象が起きるんですね〜!
初めて知りました^ ^
アバター
2016/05/10 11:16
6周年おめでとです^^
サボり気味の私ですがこれからもどうかよろしくね~

私ももう一つアバさんいます。
こちらの事情は全く深くなくある日いきなりパスワードを受け付けなくなったため放置・・・
毎日INしてたから間違ってるとかないと思うんだけどね^^;
アバター
2016/04/29 20:29
ぴんくちゃんの中身の人~☆6周年おめでとー!(^^)!
私も6周年迎えたよ~♪

写真の不思議、わからんらん?(';')
アバター
2016/04/29 14:30
ピンクちゃん、6周年おめでとーーー(≧▽≦)ノ
あたしも、もーすぐなの。
これからも仲良くしてねん♡

写真、それは不思議だねぇ。
事務局で…ていうか、他の住民さんもバグに気づいてないのかな。
アバター
2016/04/27 21:14
6周年おめでとうございます。不思議な現象は、どこにでも起きます。パワースポットも不思議な現象だと思います。
アバター
2016/04/27 20:55
6周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
海より深~い事情があったのねw
なんかあったね~そーいう裏技w
そいえば私、その裏技のせいで・・・
当時のニコ彼の海より深~い事情を知ってしまった過去があったの
今思い出したwww(;´艸`)
アバター
2016/04/27 17:56
6周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
懐かしいお部屋アイテムが(*´∀`*)ニコッ
うんうんあるね2窓にしてるせいだよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.