Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


もしかしたら


もう2度と ももちゃんには会えないのかもしれないと思っているピンクです

ももちゃんがご飯を食べにいつもの茂みに来なくなって

今日で1週間が経ちます

先月、公園の茂みが手入れされ、かなり刈りこみされてしまってから

ももちゃんの様子がおかしかった。

4日近く出てこなかった。

そのあと出てきてもご飯を食べずにいた

少し食べてくれたけど、前に比べたら食が進まず・・・

ストレスのせいで頭部がハゲてしまってた。

たまに鳴いたときの声 嗄れていた。

ピンクは風邪をひいたのだろうと思っていた。

5月の最終日を最後に ももちゃんの姿が消えた。

あの公園から離れることは考えにくい。

なのにいつもの時間に出てこないのはおかしい。

公園周辺を探しても見当たらない。

他のネコさんはいるのに・・・

もしかしたら もう・・・書くのがためらわれるけど

もう天国に旅立ってしまったのかもしれない。

公園の周りは 交通量も多く

前からひかれやしないかとひやひやしてた。

それとも、ストレスで体調を急激に崩したのかもしれない。

もし、生きていたとしても どこか遠くに行ってしまったかも

もちろん、ももちゃんの意思じゃなく

何かのアクシデントで車に乗り込んでしまい

知らない土地に運ばれてしまったのかもしれない。

ももちゃんを発見して、ご飯を運んで行くようになってから

こんなに長い間来ないことはなかった

雨の日や強い風が吹いた日は来ないこともあったけど

次の日は必ず来て いっぱいご飯食べていたのに

明日もご飯は持っていく。

もしかしたら 元気にご飯食べに来るかもしれないから

そう願いながら これからも毎日 ご飯を持って公園に通います

どうか 無事でいて。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.