Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* フリマ記録 .ᘡꕤ.*



前から欲しいなぁ~と思っていたものが

思いがけず 手に入ったので フリマ記録~* ੈ✩‧₊˚


出品 : しだれ桜の和傘(白)【White】

応募 : 水着(キュートフリル)【Black】

求め内容は昨年の水着など~と書いてみたんだけど

なんと2009年のキュートフリルが入ってきたぁ~(o^-^o)ニコッ

前々からかわいい水着だと思っていたけど なかなかの高値の花✿

それが合成品の和傘と交換できるなんて♡

らっきぃv(*'-^*)-☆

ほんとうはピンクが欲しかったけど黒でもok♪(σ*'∀`*)σ

うれしいとついついブログをupしちゃうピンクでしたw


が・・・今日1日

応募側ではずーーーーーっとフラれっぱなしでしたw

アバター
2016/08/03 23:05
ぴかちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん、黒もかわいいね~♡
色替えでイケるかな~wピンクの方が人気有りそうでw

出品って出し時があるよね
それタイミング合わないと応募来ないね~
同じもの出品しても全然応募来ないときもあるぅ~

ありがとうございます♡
アバター
2016/08/03 23:02
なずなちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん、オソロ出来てうれしい~♪
完コピじゃなかったのはざねんw
ピンクはレア出来るまでがんばっちゃうタイプw
いらん合成品が倉庫にいっぱいあるw
ま、人気ないものばかり残ってるけどねw

ありがとうございます♡
アバター
2016/07/30 22:50
おめでとー( ̄▽ ̄)ノ
黒も可愛くて似合ってるよー。着るのに飽きたら色替えで
出品してもいいかもね。

応募も出品もサッパリよ、あたしww
アバター
2016/07/30 13:22
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
その水着確か私も持ってたような・・・
今度おそろしよ♡
私は根性ないのであまりメガ花の合成品て作れないから
そっちの方が魅力あるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.