Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* ゲット~♪ .ᘡꕤ.*

画像


ここ何週か初日ゲットが続いてるピンクです

本日も初日ゲット

特別水槽~✿ ・*

お知らせで見たときから 

「これかわいい~早く欲しい~」と思ってたから

超うれしい~.ᘡꕤ.*

で、さっそくお部屋に飾っちゃった❤

かわい~✿ ・*

いっぱいほしいなぁ~(*´︶‘*)

アバター
2016/08/20 12:06
takeruさん✿

コメントありがとう♡
黒いほうはたくさんゲット出来たけど
赤い方はちょっと少なかったぁ~
お盆疲れで釣り出来ない日が多かった~wwざねんw

ありがとうございます♡
アバター
2016/08/20 12:05
なずなちゃん✿

コメントありがとう♡
ありがとう~*♬೨̣̥
うんうん かわいいよね~❤
最近の特別水槽ではなかなかのヒットかな
みんなが欲しいと思うものだと釣り人口も
昔みたいになるのにね~
ウサロボみたいなのまた出してくれないかなぁ~

ありがとうございます♡
アバター
2016/08/03 22:18
特別水槽おめでとう。たくさんゲットしてね。
アバター
2016/08/03 16:47
初日GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これ可愛いよねぇ♡
私、最近ニコタのお知らせあまり見てないから、今日気づいたんだけどw
可愛い~!欲しい~!って思って、ちょ~久々に釣りしちゃったw
そしたら、釣りの遊び方すら忘れててさ^^;
エサを投げ入れずに、ずぅ~っと待ってたwww 釣れるわきゃないwww
でも、お蔭様で私も今日1つ目GETできたよ(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.