Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* ベランダから .ᘡꕤ.*



花火を見て感動したピンクです

今日、ももちゃんがいる公園でお祭りしてます

昼前、大きな音で花火がなった。

お祭りを開催しますよというお知らせの花火

「ももちゃん びっくりしてないかなw」とちょっと心配したんだけど

夕方いつものように ご飯をあげに行ってみて

お祭りしてるから 来ないかな~と思ったけど

ちゃんと来てたよ。

いっぱい人が集まっていたから 怖かったと思うんだけどね・・・

びくびくしながらだけど

ご飯食べて、牛乳飲んで、ちゅ~る食べて いつものように

どこかに帰っていったww

とっぷり日も落ちて、7時30分くらいから

花火が打ちあがり始めた

まさか ベランダから見えると思わなかったピンクは

最初音だけ聞いてたんだけどね

母が帰ってきて、良く見えるよと言うから

ベランダに出てみると

「わぁお~ よ~く見える~特等席~」

なんか 得した気分です。

もっと早くからベランダに出て

見とけばよかった。

来年は準備万端用意して 見ようっとw

(来年になったら忘れてるんだろうなww)

(´∀`*)ウフフ♪

アバター
2016/08/20 12:10
Mániさん✿

コメントありがとう♡
らっきぃだね^^
これで階層が高いほうだともっとよく見れたのかな~
花火大会が近くであるとこに住みたいね~

ありがとうございます♡
アバター
2016/08/20 12:09
なずなちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん、今年になって気づいたから昨年は損しちゃったなぁ~
うんうん、花火はみたいけど、人込みには行きたくないもんね~
ベランダからみれたら最高だよね~
ん~w東京湾花火なんで中止になっちゃったんだろうね~残念だね

ありがとうございます♡
アバター
2016/08/07 22:18
ベランダから花火が見えるなんて最高!
私は今年の夏も花火ナシになりそうだなぁ(^-^;)
アバター
2016/08/07 10:41
自宅のベランダから花火が見られるなんて最高だね~!裏山♡
私は今年はまだ一度も花火見てないなぁ。
東京湾花火が今年から中止になってしまったからねぇ。ものすごく残念(´・ω・`)
あれはほんの少しだったけど、うちもベランダからも見えたんだよw
今は人混みの中、花火大会を見に行く気力も体力もないんだけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.