Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 暑さ対策 .ᘡꕤ.*



昨年団地に引っ越して初めての夏で熱中症もどきになったピンクですw

団地って電気のアンペアが低いんですよね~

だから隣の部屋でエアコンがついてると

自分の部屋では控えてしまう

そうなると深い眠りにつけず、慢性的な寝不足

ある朝起きて変な感じだったけど、そのまま出勤したけど

どんどん気分が悪くなって行って 早退w

誰もいないから自分の部屋でエアコンかけて一寝入りしたら

すっきりww

睡眠って大事ですね

んでもって、今年は昨年より暑いけど

まだエアコン使ってませんw

何故かというとひんやりパットを使ってるからかしらw

これ使ってから アイスまくらの出番も少ないかもww

使い始めたころは たいしたことないかなぁ~なんて思ってたけど

そういえば、エアコン使ってないなぁ~と思い

なんでかな?と考え直してみると

やっぱり原因はこれかぁ~と思ってます

そんなに高い品物じゃないのに 最高ですね~

おススメしちゃいます。

ピンクは近所のショッピングモールにある

『passport』と言うお店で 1980円+税で買ってきましたよ

これさえあれば 夏の暑~い夜も快眠です(´∀`*)ウフフ







アバター
2016/08/25 23:33
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
ゴザかぁ~
シーツの下に敷くんだね
ペット用の冷却マットいろいろあるね~
アルミ板はなんとなく痛そう~とか思うのはピンクだけかしらww

ありがとうございます♡
アバター
2016/08/25 23:30
ハニさん✿

コメントありがとう♡
うんうん 睡眠は大事だよね~
ピンクはマットレス変えたいんだけどね~
エアウィーヴがほしいな~wたっかいけどww
今年はこのままエアコンなしで行けそう~です^^

ありがとうございます♡
アバター
2016/08/22 11:19
私は寝ゴザ使ってます^^
ひんやりパットのようにひんやり感はないけどシーツとの間に熱がこもらないので寝やすいの。
そしていつも夏になると気になるのがペット用の暑さ対策のアルミ板(笑)
あれに足のっけて寝たら気持ち良さそうだな~って思うんだよね^^
アバター
2016/08/21 11:45
1日を元気に過ごすには快適な睡眠大事やでー(^。^)
ここに投資しないと。
って、俺もエアコン嫌いやけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.