Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 撮れました .ᘡꕤ.*



ももちゃんの子にゃんずが撮れました

お顔がももちゃんにそっくりですよ~

見てちょうだい=*^-^*=

http://ameblo.jp/pikari-sophia/entry-12197059826.html


最初にいるのが 食いしん坊の大きい子

あとから 来た子が 怖がりの小さい子

大きい子はご飯食べて牛乳飲んだあとも奥に行かないで

ピンクの前でお口ペロベロしてました^^

少しその場は離れて、再び舞い戻り

「ももちゃん」と呼ぶと 大きい子がヒョコヒョコ出てくる

ピンクの声がわかるみたい(´∀`*)ウフフ

連れて帰れる日が近いかなぁʚ❤ɞ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


売場の相棒が遅い夏休みで5連休なので

明日から通し3連チャンw

きっとまたまた寝てしまうw

この3日は不定期訪問とさせていただきますね~

いつもごめんちゃい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ







アバター
2016/09/09 23:35
ふうかちゃん✿

コメントありがとう♡
よ~く見ると後から来た子が小さいんだw
まるでというか、双子やよ~w
そっくりだよね~性格が違うから見分けつくけどw
そうじゃなかったらわからんよw

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/09 23:34
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
そうなのよ~よく食べるし 牛乳もよく飲むよ~
今日もいっぱい食べてくれたよ~
ピンクの手、クンクンニオイ嗅いでくれてw
もう少ししたら触らせてくれるかなぁ~^^

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/09 23:31
takeruさん✿

コメントありがとう♡
動画見てくれてありがとう~^^
ん~まだまだ栄養不足かな~
ももちゃんもまだまだ痩せてるし
今日もいっぱい食べさせてきました^^
毎日行けるといいんだけどw

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/09 18:42
同じ大きさに見える・・・
まるで双子♪どっちがどっちかわからんぞww

カヮィィねぇ~ご飯いっぱい食べて大きくなってね♪
アバター
2016/09/08 14:14
凄い食欲だね~
一生懸命食べてるのが可愛い~!
最後に後ろから来てたのがももちゃんかな?
食いしん坊の子はその内手からでも食べそうだね^^
ピンクさんが早くモフれますように♪
アバター
2016/09/06 21:50
動画拝見しました。子どもたちも、元気に育っていますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.