Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 変化 .ᘡꕤ.* 追記有



いつもにゃんの話ばかりで申し訳ないと思うピンクです

でも話せる場所がここぐらいしかなくてww

先週はほとんど通しシフトでご飯あげに行ってない状態

金曜日にお休みだったから行くと

また子にゃんずを畑に連れて帰っていたももちゃん

ご飯あげたあと 畑について行くと 畑入口付近で子にゃんずは

待っていた模様

ピンクが「ももちゃん」と声をかけると 子にゃんずが出てくる=*^-^*=

用意してきた缶詰をあけて お皿に移して 出すと

2匹してむさぼるように食べる食べる

1缶じゃたりなくて2缶目を開けて・・・手を出した時に子にゃんずの大きいほうが

ピンクの指をくんくん ニオイ嗅いで(´∀`*)ウフフ

土曜日も通しシフト 父に頼む

昨日お仕事終わってからいつも公園の茂みに行く

自転車を止めた時点で茂みの中でガサガサと動く

ももちゃんが鳴く

「ももちゃん」と声をかけると3匹いっぺんに移動を開始w

勢い余って大きい子が茂みから飛出してきた(笑)

ご飯を出すと 始めはももちゃんと大きい子でむしゃむしゃ食べ始める

あとから小さい子が出てくる 

右目の目ヤニがひどい(>_<)

ももちゃんに向かい、

「この子のメメちゃんが大変よ ナメナメしてあげなきゃダメじゃない」

「病院連れて行かないとメメ見えなくなっちゃうよ」と

言いました。

牛乳も飲んだあと、いったん奥に行くももちゃんと小さい子

大きい子はピンクの前(少し茂みの中だけど)で毛づくろい

ピンクもいったん茂みを離れ 買い物に行く

再び戻ると ももちゃんが食べたりないという顔でいる

もう缶詰はないからカリカリでいいかと聞くと

目をつむって返事するからありったけのカリカリをお皿に出す

また3匹出てきてひとつのお皿からむしゃむしゃww

すごい食欲だ

ふと小さい子の目をみると目ヤニがなくなっててキレイになってた

ももちゃんお乳あげながらナメナメしてキレイにしてあげたのね^^

ちゃんとピンクの言ってることがわかってるんだから^^

かしこい子だ^^←親ばかww

だいぶピンクに馴れてきた子にゃんず

まだまだ触らせてはくれないけど

触らせてくれるようになるまで頑張るよ^^

↑ 
な~んて言ってたら 今日なんと大きいチビ子の頭撫でてきたよ

捕まえられそうだったけど

子にゃんず一緒に捕まえないと連れてこなくなりそうでww

ピンクの作戦は子にゃんずを一緒に捕獲

それを見せてももちゃんを連れて帰るw←安易w

失敗しないといいけどねw

まずはちいさい子がピンクに早く馴れてくれることかな

まだまだ臆病でびくびくしてます

んでもって名前なんだけど

大きい子を ぴっぴ

小さい子を ちっち

なんてどうかな~って考えてます








アバター
2016/09/15 19:36
Mániさん✿

コメントありがとう♡
(´∀`*)ウフフ もしかしたら充分わかってて帰らないのかもw
自由がそんなに良かったのかな|ω-`*)シュン
あせらず気長に子にゃんずを拉致←(*゚・゚)ンッ? しますww

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/15 19:34
れの✿

コメントありがとう♡
秋の味覚三昧やんw
「クリリン」はまだしも、「柿ピー」は却下だなw

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/15 19:33
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、ももちゃんやっとお乳やりから解放された感じがしてます
少しだけとももちゃんふっくらしてきました^^
良かったよ~
これで帰ってきてくれれば ばんばんざい^^

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/15 19:31
なずなちゃん✿

コメントありがとう♡
実家のねこちゃん 警戒心強いのね~
大きい子(ぴっぴ)は触らせてくれたよ~
久々のもふもふ感に感動しまくり
2日も続けてももちゃんを捕まえた夢を見たよw

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/15 19:28
ふうかちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん 毎日会いに行くのが楽しみで仕方ないよ~
早く連れて帰りたいよ~
かわいいうちに(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/15 12:18
ももちゃん賢いね~^^
ピンクさんの一緒に帰ろうも絶対に伝わるよ~。
あせらずあせらず・・慎重にね^^
アバター
2016/09/13 22:00
俺なら、「栗りん」と「柿ピー」にすると思うw
アバター
2016/09/13 13:29
むふふ~良い感じですね♪
ももちゃんも何だか子育てを手伝って貰ってホッとしてる感じがする^^
ぴっぴとちっち可愛い~♪
アバター
2016/09/12 16:56
あと少しで触れそうなのにねw
うちの実家のシャムも触らせてくれんw
そして我が家のアメショも目ヤニがひどい。
病院連れて行かねばなぁ。
アバター
2016/09/12 11:02
心開いて来た様子♪
嬉しいねぇ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.