Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 理想的な休日の過ごし方 .ᘡꕤ.*



ん~

避暑地の森の中を日傘射してお散歩かなww

現実にはないわ~と思うピンクですww

ま、お題はこんなとこにしておいて←それでいいのか?w

まぁ~うちの孫たち(子にゃんず)の食欲が・・・ハンパないですw

ほんの1ヶ月前まではももちゃんのお乳だけで過ごしていた子にゃんず

それがピンクに発見され、少しずつ慣れてきて

ピンクからの缶詰とカリカリご飯を食べるようになって

早1ヶ月。

ピンクたちがご飯あげに行くのを首を長~くして待っているようですw

最近は茂みから出て待っています

ピンクが行くとご飯をあげる場所まで茂みの中を駆け回り

「にゃーにゃーにゃーにゃー」鳴きながら一緒に上がって行きます

とにかくやんちゃですわw

最近は怖がりのおチビちゃんも大きい子と一緒に駆けずりまわってますw

食欲も負けず劣らず。よく食べてれてます

今までは同じお皿で食べさせてたけど

今ではひとり1枚ずつのお皿で食べさせてます

ほんと良く食べます^^

ももちゃんもお乳をあげなくなったようで

だいぶ毛艶がよくなって ふっくらしてきたようです(^▽^)=3 ホッっ

ホント かわいくてかわいくて❤

母は最初、毛色がももちゃんと違うから

かわいくないとか言っていたけど

ピンクがご飯あげに行けないときに何回か行ってくれてて

やっぱりかわいくなったようですw

早く連れて帰ろうと言い出しましたw

前は連れて帰ることに消極的なことばかり言っていたのにw

そろそろピンクたちに馴れてきた子にゃんず

計画を実行する日も近いかな。

失敗は許されない。

失敗したら2度目はないと思わないとね。


アバター
2016/09/29 08:58
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
そっか~メージャンさんもずっと授乳してたんだね~
ホントあんなに痩せちゃうんだね~(>_<)
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆でした~
もうぽんちゃんも普通にご飯食べるようになってるよね~
うちの子にゃんずみたいにモリモリ食べてくれてるかな?
子にゃんずに会うとピンクもメロメロでっす^^
出来れば毎日会いた~い 早く連れて帰らないとね~

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/29 08:55
ふうかちゃん✿

コメントありがとう♡
すっごくかわいいよ~
飛びまわる姿をみるのが楽しいよ~♪

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/29 08:54
ゆすらさん✿

コメントありがとう♡
毎日行けないのが悲しいですぅ~
連れて帰れれば毎日会えるから
計画を確実に成功させないとね~
祈っててね~(人´Д‘*).+゚.

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/29 08:53
takeruさん✿

コメントありがとう♡
うんうん 子にゃんずたちも小さいうちに連れてかえりたいもんね~
そろそろ実行しようかと思ってます~
成功祈っててね~

ありがとうございます♡
アバター
2016/09/28 13:50
きゃ~可愛い~~~
読んでるだけでメロメロに溶けちゃいそうだよ~
どうかお家へGO!計画成功しますようにっ!

ももちゃんの体調良くなってきたみたいだね。
授乳ってホントに何でもミルクに変えちゃうから体ボロボロになるのよね。。。
ももちゃん!分かるよ~
これからまたご飯一杯食べて艶々ニャンコさんになってね♪(ボロボロになった人より)
アバター
2016/09/26 20:13
すくすく育っているのね♪嬉しいね(o´艸`)
アバター
2016/09/26 00:25
みんな、ご飯をいっぱい食べてくれる様になって良かったですね(*^^*)
ももちゃんも、ふっくらしてきて毛艶が良くなって安心しました( ´ ▽ ` )
ピンクさん達が来るのを待っててくれるなんて、嬉しいですね(*≧∇≦*)
ピンクさんの頑張りで、着実に一歩ずつ進んでいる感じがします♪
計画実行を考えるとドキドキですが、無事に成功することを祈ってます☆彡
アバター
2016/09/25 05:40
はやく保護できるといいね。寒くなると、ねこも外は、たいへんだと思うよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.