Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* とりあえず .ᘡꕤ.*



今日 ももちゃんにだけ会えたピンクです

眼科の診察を終え、急いで車飛ばして(いえ安全運転で)

帰って来て、すぐにももちゃんに会いに行きました。

前回のお休みは雨で、会えず・・・

もうずーーーーーーーーっと

3週間以上会ってない状態だったの

その間、父と母は1、2度程度ご飯をあげることが出来たらしいけど

ずっと、仕事やらその他のことでストレスMAXだった

ピンク。

ももちゃんに会えないことでさらにストレスがww

ももちゃんにやっとやっと会えて とりあえず (^▽^)=3 ホッっとしました。

いつもの公園のほうにはいなくて、猫屋敷の周りで

ももちゃんの名前を呼んでいたら、

トラックの駐車場のほうから駆けてきたももちゃん。

ピンクの呼び声で出てきてくれたみたいです^^

猫屋敷の茂みに入って行ったけどすぐそばで返事もしてくれました。

牛乳をお皿に出すと近づいて来て 少しだけ飲んでくれました。

缶詰も出して 牛乳も一緒に置いてきました。

何かあったのかw

あの公園の茂みには来てくれそうにありません。

やはりカラスかなw

子にゃんずが見当たらなかったことも心配。

ご飯に手を出さず どこかに駆けて行ったももちゃん。

子にゃんずを呼びに行ったのかな。そうだといいけど・・・

次ももちゃんのところに行けるのは11/4

同僚が11月いっぱいお休みすることになり、出勤の日はずっと通しです。

ピンクがお休みの日だけ会いに行くことが出来ます。

どうかお休みの日は晴れてくれますように。

アバター
2016/11/04 13:24
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
何があったのかは想像するしかないからね~
でも子にゃんずが一緒じゃないところを見るとね
子離れしてるか、子にゃんずだけ誰かに拾われて行ったとしか思えない。
父が言うには いつもももちゃんが悲しげにしているらしい
今日ももちゃんに会って直接確認できるかなぁ~

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/04 13:22
takeruさん✿

コメントありがとう♡
今日は晴れ~☀
ももちゃんに会いに行けるよ~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/04 13:20
ふうかちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん ももちゃんに会えたことで 少し復活^^
元気出たよ~
てるてる坊主作らないとねw

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/01 11:44
ももちゃんに会えて良かった~
ももちゃんもカラスの事があって子供たちを安全な場所に隠してるのかな。。。
早く子にゃん達にも会えますように。
アバター
2016/10/31 22:10
晴れる日が多いといいね。子どもたちが心配だね。
アバター
2016/10/31 20:02
ももちゃん無事の確認良かったね♪
子にゃんこずもきっとそばにいるはず・・てるてる坊主にお願いしておこうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.