Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* とりあえず 2 .ᘡꕤ.*



昨日の続きを書こうと思ってるピンクですw

昨日、ももちゃんに会いに行って 「ももちゃ~ん」と呼んで探してたら

出てきてくれたももちゃん。

猫屋敷の茂みに入りこんで行ったけど

フェンス越しに覗くとすぐそばにいたももちゃん

ももちゃんの目を見ながら

「ももちゃん、いつもの茂みのほうにおいでぇ~ ご飯あげられるから」

「ももちゃんの子供たちも連れてくるんだよ~わかった~?」

と言いました。

すると、今日はピンクは行けなかったけど いつもの通り 父が行ってくれたのですが

いつもの茂みのほうにももちゃんだけ来たそうです。

そして 「にゃーにゃー」と鳴いて ご飯を食べて行ったそうです。

子にゃんずは来なかった・・・らしいです。

子にゃんず・・・どうしたのかな?

子にゃんずだけ 誰か連れてった?

子離れしちゃったのかw

そしたら子にゃんずだけでご飯食べに来そうなんだけどなぁ~w

やっぱり誰かに連れていかれちゃったのかな?

誰か拾ってくれたのかな?

それならいいんだけど・・・

とりあえず、ももちゃんだけが戻って来てくれた。

ちゃんとピンクの言ってること理解してくれて

いつもの茂みに戻ってきてくれた。

子にゃんずのことは心配だけど・・・

ももちゃんだけでも来てくれて ちょっぴりうれしいピンクでした。







アバター
2016/11/04 20:20
ぴかちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん ピンクもそう思う。
2匹いっぺんに車にひかれることはないと思うのね
2匹いっぺんに拾われることはあっても^^
きっと今頃誰かにかわいがられてると思う←ことにする!!(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/04 20:18
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
その可能性が高くなったかな
もうここ4日 ももちゃんだけでご飯を食べに来てます
ちゃんとピンクの言うこと聞くももちゃん。
でも子にゃんずは連れてこない。連れて来たくても一緒にいないから
連れて来られないのかな?!
誰かにかわいがられていたら・・・それはそれでいいんだけどね

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/03 23:10
ニャンコと暮らしたことないから、よくわかんないけど
もしも子にゃんずが危険な目とかに遭ってたら
ももちゃんはゴハン食べにこなかったと思うのよ。
子離れにしろ、拾われたにしろ、とにかく大丈夫な気がする!
うん(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2016/11/02 10:39
そうか〜誰かに拾われた可能性もあるよね。
その内どこかのお家の窓辺で見かけたりして…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.