Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* もたないかもw .ᘡꕤ.*



今月体力、気力が持つが持たないか 心配なピンクですw

先月の上旬、同じ売り場の同僚が左手を骨折してしまい、

先月下旬から今月末まで 長期で休むことになりました

その間、清閑院の売場はピンクと短期アルバイトさんひとり

短期アルバイトさんは出勤日数、勤務時間に制限があり、

ピンクは出勤日はほぼ毎日通しとなりました。

しかも短期アルバイトさんと一緒の出勤日は1ヶ月に数日のみ

その他の日はひとりで休憩交代は ほかの売場の方にお願いする状態

ほかの売場もギリギリの人数。

申し訳なくて、休憩も早めに切り上げて、売場に帰る状態です。

今月始まって2日しか終わってないのに すでにピンクはボロボロですw

来月は師走。

というか、今月さえ乗り切れるのか 今から心配。。。

途中倒れないといいなぁ~と思ってます・・・がw

そんなこんなで、昨夜も皆様のところに訪問途中で

どうしても起きてられない状態になってしまい

ほんの少し寝よwと布団に入ったら

お昼すぎちゃってw

こんな時間にお邪魔することになっちゃいましたのww

そんな毎日のくりかえし

寝不足もたたってるのかなw

中途半端に寝ちゃって 夜中に目が覚めて・・・しばらく眠れず

寝付いてすぐ朝w悪循環w

そしてまた1日仕事が終わって、帰って来て中途半端に寝ちゃう

ほんと・・・お仕事はね、今月はまだまだ繁忙ってわけじゃないの

お歳暮が始まってもそんなに忙しくはないと思うし

今日だってすご~くヒマだったんだけどねぇ

精神的な疲れって なかなか取れないよねぇ~

忙しいときの疲れのほうが心地よいんだけどね

ここんとこ 毎日 (´・ω・‘;)ハァー・・・とため息ばかり

あ~また愚痴っちゃったw

しばらくの間、不定期とさせてください。

お休みの日にお邪魔させていただきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ










アバター
2016/11/06 07:25
takeruさん✿

コメントありがとう♡
上司はこの状況を百も承知w
それでも手の打ちようがないのよw
出来ない上司を持つと下の人間はつらいわ~

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/06 07:24
ぴかちゃん✿

コメントありがとう♡
そうなんだよね~w
ひとり人員が減るってことは今まで分担してた仕事が全部こっちに回って来て
どこから手つけていいかわからん感じ
その上、消防の査察が入るからと裏の在庫置き場を片づけろと言われww
整理する毎日w
(´・ω・‘;)ハァー・・・ちゅかれたぁ~
お休みの日に遊びにいくね~

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/03 23:39
キツイ毎日、たいへんだね。上司のひとに現状を話してみたらどうですか。
アバター
2016/11/03 23:05
あー、やっぱりシゴトでお疲れなのね(><)
いくら暇でも、やっぱり 一人 というのは、結構きついと思うよ。
お客様商売だから迂闊にトイレもいけないし…。
今月末まで…かぁ。せめてゆっくり眠ってね。

あたしのとこはスルーしていいからね( ̄▽ ̄)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.