Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


ᘡꕤ.* リラックスしたい時に聴く曲 ᘡꕤ.*



最近あまり曲を聴かなくなったピンクですw

データ量が少ないから youtubeも極力見ないようにしてるし

スマホの音楽アプリも有料のものが多いしw

持っていたCDも燃えちゃったしねw

CDは前のPCには落としてたけど、そのPCも燃えちゃったし(>_<)

音楽を聴くとしたらyoutubeしかないんだよね~w

前によく聴いていたのは

ドリカム、SOPHIAかな

今聴くのは カラオケで歌いたいなぁ~と思う曲

ここのところ、カラオケも行ってないなぁ~w

行く気力がないというかね~w

(v_v`)はぁ・・・。

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

昨日、今日と連休で 

2日連続で ももちゃんに会いに行けました。

昨日は自転車を止めた途端、「にゃ~」と鳴きながら

茂みから出てきた ももちゃん

ご飯食べる場所まで一緒に上がって行きました(ちょっと坂道になってるからね)

「明日も来るからね~」と言って帰ってきたんだけどね

今日は母と一緒に車で行きました。

いつも声をかけると顔を見せるのに 見せないももちゃん

あれ?いないのかな?とか思ってると 先に行った母が

「いるよ~」

ピンクも上がって行ってご飯の用意~と思ってると

母が

「あれ、ちび子がいるよ」と・・・

見てみると確かに子にゃんずの片割れw

だいぶ大きくなってるwそして丸々と太ってるw

どこかでご飯をたっぷりもらってるのでしょうかw

「もう一匹どうしたんだろう~」と思いながら ご飯の準備する

ももちゃんの様子がおかしい。

ちび子に近づこうとしない。

それでもご飯をあげるとももちゃんだけ食べて

ちび子はご飯に手をつけない。

牛乳をだすと飲みだした。

ご飯食べ終わると ももちゃんは茂みの中をあちこち移動し始めた。

ガサガサと言う音を頼りに茂みの周りをピンクも歩く。

声をかけるとこっちに寄ってくるももちゃん

母はちび子をかまってる。

母が2匹目も確認。やはり少し小さい。

ピンクも別々にだけど2匹目と思われるちび子を確認しました。

そっちも牛乳を少し飲んだだけw

大きくはないけど痩せてもいない。

2匹とも元気そうでした。どこにいたんだろうw

でも安心しました(o^-^o)ニコッ

捕まえられるかなぁ~







アバター
2016/11/16 08:45
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、元気そうだったし、丸々と太ってる?(冬毛でそう見えた?)
ちゃんとご飯は食べているみたいだったので安心してます。
あれから子にゃんずは出てきてないみたい。気まぐれ子にゃんずww
とりあえず、ももちゃんだけでも捕獲できるといいんだけどね

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/14 16:15
良かった~みんな元気なんだね^^
ももちゃんがちびちゃんに近づかないのはやはり他所でご飯貰ってるのかな?
ももちゃんの知らない匂いがするのかもね。
確かな事が分かると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.