Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 1ヶ月ぶりの .ᘡꕤ.*追記有



モフモフを味わったピンクですw

昨日(一昨日かなw)いつものようにももちゃんにご飯をあげに行くと

子にゃんの片割れも一緒に来たw

シーバDUOの袋を振るとちゅ~ると勘違いして寄ってくる子にゃん

これはイケると抱っこしてみる。

そのまま確保して帰ろうと駐車場のほうに行くと

父が車からダンボールを出し、車のドアを閉めた音にビックリした子にゃん

暴れ出し、顔、手などを引っ掻かれたw

それでも放さず父が持ってきたダンボールに子にゃんを入れたw

蓋を閉める。もうひとつ閉めようとしたとき、子にゃんは段ボールを飛び出してしまったw

茂みに駆け込み 捕獲失敗して終了ww

ん~~~~残念w

でも 久しぶりのモフモフにちょっと満足のピンクなのでしたw

前日の失敗もあり、今日はももちゃんも子にゃんも姿現さないかな~と思ったけど

2匹ともキタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!そうです^^

とりあえず、子にゃんは捕獲できそうかな~と期待w

もう1匹が姿現さないのが ちょっと心配・・・です|ω-`*)シュン

追記 11/23

今日は子にゃんずそろって やってきて

ご飯 ご飯と大騒ぎだったそうです^^

もう一匹もちゃんと生きてたぁ~

(^▽^)=3 ホッ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

寝不足w

寝なきゃw

おやちゅみ~♡




アバター
2016/11/29 12:41
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
そうなの~
別々に来ることもあるけど、ちゃんと2匹確認出来て
ホッとしてます~
やっぱり消極的な子は心配でw
ダンボールネコは好きだよね~
でも蓋されて暗くなるのが嫌なのかもね~
ネットみたいので蓋するのがいいかな?

ネコさんの性格もいろいろだからね~
車好きなネコさんもいるのかな?

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/29 12:24
ゆすらさん✿

コメントありがとう♡
ほんと~残念だった~
でもダンボールだと逃げられちゃうのがわかったから
次は別のものでww
久しぶりに抱っこはうれしい~
抱っこされた時の子にゃんの顔が忘れられない(笑)
(ビックリ顔で面白かったの~(笑))
ももちゃんは帰る気が全くないようなので
せめて子にゃんずだけでも連れて帰れればって思ってます

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/28 14:32
2匹揃って確認できたんだね~良かった!
しかしどこにいたんだろうね?
段ボール、置いてあると入って遊んじゃうくせに、入れられるのは嫌なんだね。。。
今度は先に車に乗っちゃうとか?

従弟の家の猫は野良の時に自分で車に乗ってきたんだとか(笑)
よほど気に入られたのかな?

アバター
2016/11/26 08:04
捕獲失敗、残念でしたね(>_<)
ても、ももちゃんと子にゃんずが元気そうで安心しました(*´U`*)
久しぶりに抱っこ出来て良かったですね^ ^
寒くなると、モフモフはさらに気持ち良さそうですね〜(*´ω`*)♡
捕獲成功を祈ってます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.