Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* ざわつかなかった .ᘡꕤ.*



さっき タウンですごく懐かし~い人に会った

お互い気づいたけど もう言葉も交わせぬふたり

でも 心がざわつかなかった

もう 遠い思い出。

元気そうでよかった^^

この前スマホの機種変したときに

データ移行がうまく行かず

昔のメールを見つけた。

幸せだったころのメール

懐かしかった。あのころをちょっと思い出した。

もう戻れない

戻らない

戻らない

アバター
2016/11/29 12:21
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
そう思ってもらえてうれしいかな~^^
時間って偉大
ちゃんと思い出に変えてくれるのね
それも良い思い出にしてくれたみたい。
メージャンさんも思い出せるってことはいい思い出になってるのでは?

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/28 14:45
切ないけど何だかきらりと光ってる様で素敵だなと思ってしまいました。

そう言えば私にもそういう事あったな。
ざわついてる時は近寄らないようにしていた思い出。
今なら穏やかな心で思い出せる。
私も今ちょっと自分の思い出でほんのり切なく懐かしい気分。。。
アバター
2016/11/24 23:26
なずなちゃん✿

コメントありがとう♡
うん、ちょっとせつない書き方になったけど
すっかり思い出かな
昔は偶然に会っただけで心がざわついたけど
すっかりそんな気持ちなくなってたw
時間ってすごいね

ありがとうございます♡
アバター
2016/11/24 10:27
なんかちょっと切ない・・・
けど、思い出に変わったのなら
それで良かったのかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.