Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 2016年を振り返って .ᘡꕤ.*



2016年のニュースの第一位は・・・

なんといっても 衝撃の事実の「ももちゃんの出産」ですw

そりゃ~おったまげ~ですww

だって 避妊手術してたはずなのにww

でも 間違えなく ももちゃんだし ももちゃんの子供です。

お顔がそっくりさん❤

最近やっと♂♀の判別が出来ました

子にゃんずそろって男の子でした^^

しっぽをあげておちりを見せてくれることが多くて

たまたまちゃんがついてましたww

名前も決定しそうです。

いつも一番先に出てくる 大きいほうの子はヤンチャなヤンちゃん

その後ろから そろ~っとおとなしく出てくる小さいほうの子はちびすけちゃん

今までも やんちゃんとちびちゃんで呼んでいたので 

そのままの呼び名になりそうです

今日は 子にゃんずに帰るな~と引き留められました

遊ぶことが楽しいみたいです

ピンクが葉っぱなどでかまってあげると喜んで食いついてきます

だから「帰るよ~」と自転車の方に向かうと

茂みの中を移動して自転車側に来て 「にゃ~~」とかわいい声で

呼び止めますw

自転車を止めて茂みを覗くとかわいいメメ◔ ◔して

2匹して茂みの木に登っています

その繰り返し。

自転車に乗ろうとして 「帰るよ~」と言うと

「にゃ~~」と呼び止められw

なかなか公園から帰ることが出来ないピンクです(笑)

次のお休みは連休なので、そこで保護して連れて帰れるといいな

子にゃんずはなんとか捕まえられそうなのでw

今日は子にゃんずに癒されたピンクなのでした(*^-^*)

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜








アバター
2016/12/25 11:43
takeruさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、来年は家に帰ったら子にゃんずが出迎えてくれて癒されたい(*´ ‘*)

ありがとうございます♡
アバター
2016/12/25 11:42
れの✿

コメントありがとう♡
ねこじゃらしね~いろんなのが売ってるぅ
子にゃんずが産まれる前はよく持ってって ももちゃんと遊んでたんだけどね
ももちゃんに壊されちゃってから持って行ってないのよねw
また調達して持ってってみるね~動画撮れたらいいなぁ~

ありがとうございます♡
アバター
2016/12/24 23:03
来年も子にゃんずに癒されたいですね。



アバター
2016/12/24 00:35
ねこじゃらしって売ってるのか? けっこう効き目あるでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.