Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 白いお財布 .ᘡꕤ.*



前々から欲しかった白いお財布を購入したピンクです❤

やっと気に入ったお財布を購入できました~

2年半前にお気に入りのお財布を消失してしまって以来

高校の時の同級生から、お下がりを頂いて使用してきたんだけど

そのお財布が使い心地が良くて

同じブランドのものを購入しました。

Amazonでずっと探してて

これにしようと決めたのが25日

8964円でした。

その日はなんとなくだけど 注文を見送りました

でも やっぱり気に入ったし、注文しようと

26日にAmazonを覗いてみると

な、なんと5378円に値下がりしてたのぉ~~~

3586円も値下がりしてたぁ~

超らっきぃ~~~~v(*'-^*)-☆

すぐさま、ぽちっとしてしまいました(笑)

やっぱAmazonは早いね~

もう今日届いた(*´ ‘*)

新品のお財布~❤

(´∀`*)ウフフ♡

新しい白いお財布で新年を迎えることができま~す´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

いい年になるといいね.ᘡꕤ.*


http://ameblo.jp/pikari-sophia/

アバター
2016/12/31 10:52
運もお金もいっぱい貯まりそうねヽ(*´∀`)ノ
来年はいいことしかないよ!きっと☆.。.:*・
アバター
2016/12/30 23:24
(遅くなったけど)お誕生日おめでとう♡
お財布ゲッター♪しかも見送ってのセール!ツイてるねぇ~(∩´∀`)∩♡
私もお財布買ったよぉ~う!ヨゴれが目立つかなぁと思ったけど、
2017年のラッキーカラー(本とか?!)桜色ピンク
1月1日から使うか、2月20日(天赦日)から使うか迷う~
アバター
2016/12/30 06:40
白いお財布、いいですね。来年は、良い年になると思うよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.