Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 好きなウインタースポーツ .ᘡꕤ.*



もう何年もスキーに行ってないピンクです

正社員でいた会社のときに お店の同僚とスキーに行ったりしてたんだよね~

あのころはお正月三が日はお店もお休みでね~

大晦日の営業終了後に一度みんな帰宅して

夜中12時にお店に集合

新潟まで車2台に乗りわけて 2泊3日でスキーに行きました

実はピンク、28日から39度の発熱w

29日はお店を休み、30、31日はなんとか 這ってお店に出勤

まだフラフラの状態でスキーに出かけたのでしたw

行かない選択もあったんだけど、そうなるときっとこのスキー旅行は

おじゃんになりそうだったし、ピンクも行きたかったから

ちょっとムリして行きました

病み上がりのカラダでのスキーはかなりきつかったw

食欲もなかったし、薬の副作用でピーーーーだしw

さらに眠いw

スキー後、ロッジでみんなおしゃべりしたり ゲームしてるけど

ピンクひとり寝てるw(起きてられないのだw)

ちょっと大変だったけど 楽しかったかな^^

久々にスキー行きたいなぁ~

もう滑れなかったりしてw





アバター
2017/02/03 16:36
Mániさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、ピンクも昔はよく日帰りスキー行ったよ
日帰りの時は近場の群馬あたり
スキーが同じレベルの人と行くと
みんなで滑れて楽しいよね~♪
ちなみにピンクは初心者レベル ボーゲン(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2017/02/03 16:35
takeruさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、このときのスキー旅行は大変だったぁ~
でもそれもいい思い出です^^
だからムリして行って良かったよ

ありがとうございます♡
アバター
2017/01/31 09:21
私もスキー好きなの。
結婚前はよく日帰りスキーに行ってたよ~。
もう、かれこれ20年近く滑ってないからなぁ。
今スキーしたら絶対どこか怪我する大惨事になると思う・・^^;
アバター
2017/01/31 05:38
スキーの思い出、たいへんでしたね。また、スキーに出かけてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.