Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 好きな動物 .ᘡꕤ.*



小さいころ わんこは追われ

噛まれたことがありましたw

それからというもの動物は苦手でした

遠目で見てる分には かわいいなぁ~と思うんだけど

近寄られると なんとも言えず、別に何されるわけではないんだけど

「お願い こっちに来ないで」と言ってたくらいw

20代の終わりころに祖母の家に1ヶ月以上行ってた時

伯母の家のネコが祖母の家に来ていて

構うようになったら だんだん平気になってた。

その数年後に北海道の叔父の家に行ったとき

ネコさん2匹いて、アメショーのたまちゃんがいつもピンクの部屋に来て

昼寝すると一緒にお布団に入って寝てくれて

それからネコ好きになりました。

わんこも好きだけどね~

それでも小さいわんこなら平気だったけど

大型犬には触れなかったんだよねw

でも、ななめ後ろのお家にいた 「まーちゃん」って大きなわんこが

とてもとてもかわいい目をしていて、ピンクが行くと喜んでくれて

手をだすとぺろぺろと舐めてくれて

「まーちゃん」のおかけで大型犬にも抱きつけるまでになったんだぁ~

今では わんこもにゃんこも抱っこした~いって

昔からでは考えられないくらい変貌(笑)

人って変われるんですね~(o^-^o)ニコッ






アバター
2017/03/06 21:59
花ちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん ネコから好きになったのが良かったのかな
あんなにかわいい小動物たちをなんで怖がってたのか
不思議よw

ありがとうございます♡
アバター
2017/03/06 21:56
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
うんうん(*´ ‘*)

たぶんピンクはの場合、本当にがぶっと噛まれた感じじゃなかったのかもね
大けがするように噛まれたら・・・いまだにダメだったかもしれないもんね

ありがとうございます♡
アバター
2017/02/19 20:48
噛まれたのによく克服できたねーヽ(*´∀`)ノ

苦手なものって無い方がいいもんね^^
アバター
2017/02/17 20:21
犬も猫も好きになれて良かったね~

でも噛まれた経験のある人は無理みたい。。。変われないみたい

そんな経験ないので小さい頃から両方大好きだけど

噛まれるってすごい恐怖なんだろうなとは想像する、特に大型犬ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.