Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* ヤバくない? .ᘡꕤ.*



最近 ブログの書き出しを忘れていたピンクです(←コレコレw

昨日、職場のロッカールームでの出来事ですw

いつも制服に着替えてリボンタイと三角巾を手に持って

売場に向かいます

ロッカールームは異様に狭く、閉所恐怖症のピンクは

いち早くそこを出たいためにその二つは手に持ったまま

ロッカールームを後にします。

昨日も三角巾を手に持ち リボンタイを探してましたw

でもみつからないw

ないないと声に出しながら探してましたw

隣の人も来たので早くその場を離れたかったのに

リボンタイがみつからな~い

ふと、首元を見てみると

付いてる∑(゚ω゚ノ)ノ   

いつ付けたの~w 付けたのを覚えてな~いww

ヤバくない?

痴呆症かってくらい 最近物忘れが激しすぎるw

早々とボケちゃったら・・・ニコタのことも忘れちゃうかな~w

忘れないように しないとねw

ε-(o´ω`o)ハァ








アバター
2017/03/06 22:06
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
ちょっと前までは天然で済ませたけど
今は天然ではすまされないくらいになってきてるw
ピンクもこの前タイムカードスキャンするのに
間違えてゴミ用のバーコード通しちゃったw
あ~いいなぁ~
ピンクも専用でツッコんでくれる人ほしい~(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2017/03/06 22:03
Mániさん✿

コメントありがとう♡
脳トレかぁ~
今からでも 間に合うかしら~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます♡
アバター
2017/03/06 22:03
はっかさん✿

コメントありがとう♡
うちの更衣室めっちゃ狭い~&ロッカーが薄い~w
初めてロッカー見たときこれダウンコート入るのかしら?って思ったほどww

ピンクも次の冬からコートの下にブラウス着てこ~ww

ありがとうございます♡
アバター
2017/03/06 22:00
ふうかちゃん✿

コメントありがとう♡
その無意識がこわいww
そして記憶にないのがこわい~ww
最近そんなことが増えてるのがさらにこわい~w
歳はとりたくないね~

ありがとうございます♡
アバター
2017/02/23 23:50
私もあるあるよ〜
会社時代はイロイロやってよく笑われてました。。。
出勤カードをピッてしようとしたら鳴らなくてアレ〜って思ったらバスカードだったり…
そういうときに限って周りに人がいるのよね〜
今は旦那くんからツッコミ受けてます。
アバター
2017/02/23 09:44
私も最近物忘れ多すぎる~!
絶対アカンわ!って息子達に言われてる~(-"-)

脳トレせなアカンかも?^^;
アバター
2017/02/21 19:55
ウチも更衣室が狭くていやだーー;
誰もいないうちに着替えてさっさと出たいw

今は冬でコート着てるので、制服のブラウスは家から着てっちゃうw
タイとか三角巾は更衣室で。
先日インフルで熱出して早退する時、タイを取り忘れてそのまま帰宅w
熱でぼーっとしてたんだろうけど、恥ずかしかったw
アバター
2017/02/21 19:20
(´▽`*)アハハ
無意識にちゃんと着替えてるんだ♪なくなってなくて良かったねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.