Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 好きな漫画家 .ᘡꕤ.*



好きな漫画家はたくさんいるピンクですw

初めて読んだマンガが「ロリィの青春」作上原きみ子

古~い少女漫画ですw(歳がばれる(笑))

上原きみ子先生のマンガは↑も好きだけど

「舞子の詩」も好き♪

↑はバレエの話なんだけど、その中で踊られる創作バレエ「エレナの赤い花」も

漫画化されていて それも好きw

漫画本持ってたけど すべて焼却されてしまったw

他にも好きな漫画家さんはたくさんいます

前原滋子、前田恵津子、いがらしゆみこ、池野恋、星合操、山本鈴美香

渡辺多恵子、さいとうちほ、田村由美 美内すずえ

まだまだいっぱいいるんだけど、なかなか名前が思い出せなくてw

衰えを感じさせられますw

昔は少年漫画も読んだりしたけどね~

ドラゴンボールとかwアラレちゃんとか

ジャンプ系が多かったかな~w

最近好きなのは やっぱりネコ系マンガ

読んでて「わかるわかる」とうなずけて 笑えますw

ネコ系マンガは作者問わずw

最近はほとんど読まないからなぁ~

若い漫画家さんはよくわからないかもw


アバター
2017/04/03 22:10
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
花ゆめ系も読んでたよ~
佐々木倫子さん読んでたよ~
川原泉さんは絵を見れば思い出すかもw
ピンクはりぼん、なかよし系が好きだったわ~
あと少女コミックとかが多かったかなぁ~
マンガは今も好きだけどね~目が・・・w

ありがとうございます♡
アバター
2017/04/03 16:54
うむむ・・・花ゆめ系の私には名前しか分からないかも。。。
川原泉とか佐々木倫子とかあんまり甘くならない話が好きでした^^
アバター
2017/03/21 06:27
ぴかちゃん✿

コメントありがとう♡
そうそう、四角関係の恋模様のマンガだね~しかもなんでもありw
まるで韓流ドラマのように記憶喪失あり、失明ありw
ピンクは「炎のロマンス」と「マリーベル」は読んだことないかもw

「ファミリー」懐かしい~
「はじめちゃんが一番!!」も好きよ~今はなんといっても「風光る」の最後がどうなるかが
気になりますw

ありがとうございます♡
アバター
2017/03/20 23:44
うわうわうわっ、なつかしーーーーー!
上原きみ子ですって(≧▽≦)ノシ ←あ、年がばれるww
実は「ロリィの青春」はちゃんと読んだことないの。
四角関係の漫画だと思ってるんだけど、あってるかな…。
「炎のロマンス」がいちばん好きだった。あとは「マリーベル」も。

渡辺多恵子はやっぱ「ファミリー!」が好き。何度読んでも泣ける。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.