Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 何度も観たくなる映画 .ᘡꕤ.*



何度も観たくなる映画はジブリ映画かなぁ~

観たくなるというか、何度見ても飽きない映画

どれも好きなんだけど 一番好きなの

『耳をすませば』 

あれは何度見ても胸がキュンキュンしちゃう映画

『魔女の宅急便』も好きだなぁ~

ジブリ映画は何度見ても飽きないし 何度でも観たい

アニメは結構みんな好きかも

昨年の大ヒット映画『君の名は』もDVDほしいなぁ~

あれば何度でも観たいかも

『サマーウォーズ』も何度観てもおもしろいなぁ~

今年もTVで放送してくれるといいなぁ~w


アバター
2017/06/28 21:58
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
わぁ~DVD持ってるんだぁ~いいなぁ~いつでも観られて~
『サマーウォーズ』は資料まで持ってるの?
すごいなぁ~
「君の名は」はきっとTVでやるはず!
そしてメージャンさんも好きになるはず(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2017/06/28 21:54
Mániさん✿

コメントありがとう♡
花札、子供のころ親戚で集まるとやってたわ(笑)
いとこいっぱいいるから~

アリエッティやるんだ~ピンクも見なきゃ!!

「君の名は」を見たらきっと好きになるはずよ~
家族全員で(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます♡
アバター
2017/06/28 21:51
takeruさん✿

コメントありがとう♡
トトロも好きよ~ジブリはどれも好きだもん
「君の名は」は絶対TVでもやるよ~
きっと好きな映画のひとつになるはず!!

ありがとうございます♡
アバター
2017/06/26 14:05
私も「耳をすませば」好き~DVD持ってます(BDまで待てなかった。。。)
「サマーウォーズ」は設定資料までもってたり(ノ´∀`*)
どのアバターがどの人なのかが知りたかったの。
一番おちびさんがでっかいアバター使ってたりするんだよ(笑)
「君の名は」まだ見たことないんです。
TVでやってくれないかなぁ。。。
アバター
2017/06/25 22:07
「サマーウォーズ」面白いよね~。
ウチは家族ぐるみで好きかも^^
あの映画のお陰で花札が家族間で流行っちゃって・・^^;

ジブリも好きよ~。
今度「借りぐらしのアリエッティ」テレビで放送するよね。見なくっちゃ!
あとぉ・・「おもひでぽろぽろ」を無性に見たくなることがあるんだよね~。

「君の名は」はウチの家族誰も見てないわ!そういえば!!
テレビで放送しないかなぁ~^^;
アバター
2017/06/25 05:13
ジブリでは、トトロがいいな。君の名は、TVで放送してほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.