Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


ᘡꕤ.* おしゃれするときのこだわり ᘡꕤ.*



あまりおしゃれにこだわらないピンクですw

↑これいっちゃぁ~おしめぇ~じゃねw

着るものについて(おしゃれなのか?)は

足を出すのがこだわりですw

長いパンツやスカートは履きません

それは冬でもそうなので、よく会社の人たちに

「寒くないの?」と聞かれますw

もちろん 寒いけど・・・そこはガマンでしょ(笑)

それに馴れてくるもんですww

一年中キュロットかミニスカート履いてるピンクでしたw



※ なぜか眠れないので ブログ書くw

アバター
2017/08/27 22:29
あたしはピンクちゃんと逆で、足を出さないのw
一年中、長いスカートよ。

その反動なのかな、ニコでは足を出したがる( ̄m ̄*)
アバター
2017/08/27 06:59
命名 shortpinkさん ですね ♪ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.