Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* お祝いね~w .ᘡꕤ.*



最近めっきり お祝いごとがないピンクですw

お祝いの時に食べたい料理ね~

オーソドックスにイチゴのショートケーキかな?

おいし~いのがいいなぁ~

埼玉の東松山にある「ププリエ」のがいいなぁ~

ついでにモンブランとクリームブリュレも食べたいな~

最近お誕生日のときはいつも トップスチョコレートケーキが定番になっててw

ほぼ義務で買ってるというねw

チョコレートケーキよりイチゴショートのほうが好きなんだよね~

今年は絶対イチゴショートを食べようと思うピンクなのでした~ww


アバター
2017/10/15 06:52
Mániさん✿

コメントありがとう❤
イチゴショートおいしいよね~
ピンクの誕生日のときはイチゴ出始めであまり甘くなくてね
イチゴも生クリームも甘々なケーキがいいなぁ~
フルーツたっぷりのシフォンケーキもいいなぁ~^^

ありがとうございます❤
アバター
2017/10/06 22:46
私もイチゴショート好き~(´∀`*)
チョコよりイチゴだなぁ~!
来週、2号の誕生日だからケーキ作るんだけど
この時季はイチゴを売ってないのよ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.