Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*今年最後の‥‥ .ᘡꕤ.*



今日は今年最後の早番(早上がり)だったピンクですw

明日からお休み(25日、27日)以外はずっと通しのシフトになります

と、いうことで 毎度おなじみですが

来週はほぼ 訪問をお休みさせていただくようになります

27日に今年最後のご挨拶をさせていただきます。

今日はクリスマス イヴイヴ~♪

楽しい週末、クリスマスを過ごしてくださいね~♪♬♫





アバター
2017/12/24 23:26
ぴかちゃん✿

コメントありがとう❤
ぴかちゃんも忙しいのね~
お互いカラダに注意して この繁忙期乗り切ろうね~
今日は早めに寝よう~

ありがとうございます❤

アバター
2017/12/24 13:33
ピンクちゃんも忙しそうね(><)
あたしもドタドタ…。
せめて睡眠だけはしっかりとって乗りきってね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.