Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 今年最初の .ᘡꕤ.*

ニコットおみくじ(2018-01-04の運勢)

おみくじ


忙しくて 夜は早々寝てまう ピンクですw

今年最初のおみくじ ひいてみたんだけど・・・

小吉かぃ~w

これから 大吉になるのかな~ww

どうか これからいい運がやってきますように~(*˘︶˘人)

アバター
2018/03/06 21:40
こちらに失礼します。
足が攣るのは マグネシウム は? 私は疲れたときにつりますが

旦那は糖尿なのでそれ以外でも攣ります。

最近は夜 コントレックス(水)にしています。
アバター
2018/01/05 01:28
ニコタのくじ、引くの忘れてました^^;
ピンクさんお仕事忙しそうなので、おみくじに書いてある様に体調管理に気をつけて下さいね(*´U`*)
アバター
2018/01/04 21:10
初めは、小吉くらいがいいですよ。そのうちに大吉になると思うので、しばらく待ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.