Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 最近読んだ小説や漫画 .ᘡꕤ.*



火事にあって3年半

持っていた小説本や漫画本がなくなって

あんなに好きだった本屋さんにもまったく行かなくなった

ピンクですw

最近はスマホで少し漫画を見るくらいw

今楽しみにしているのが Twitter上でアップされる

桜井海先生の「おじさまと猫」

奥様を亡くされたおじさまがペットショップで

売れ残っているブチャイク猫のふくまると出会う

おじさまはペットを飼ったことがなく

ふくまるはペットショップで見向きもされず 売れ残りいじけてた猫

そんなひとりと一匹の心が一つになっていく様を描いた

心温まるお話

猫マンガはだいすき^^

早く次のお話がアップされないかな~と待ち遠しい♪

今までのお話が2月22日 (ニャンニャンニャンの猫の日)に

単行本が発売されるらしいです。

書籍で読みたい人にはおすすめかもね

興味ある人は検索してみてね

#おじさまと猫
#ふくまる
などw

アバター
2018/01/26 11:01
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
早いもんですわ~w

動物主役のマンガってほっこりもすれば(´Д⊂グスンと泣いてしまうのもあるね~
ピンクは人間だけど つい猫や犬に感情移入してしまうわ~←∑(゚ω゚ノ)ノ
あ~動物マンガ読みたくなってきた~

ありがとうございます❤
アバター
2018/01/26 10:58
takeruさん✿

コメントありがとう❤
映画にね~それはキャストが問題ね~
ふくまるの役はYモバイルのにゃんこがいいかも~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます❤
アバター
2018/01/19 20:59
そっか。。。もう3年半も経つんだね

猫や犬のマンガは私も好き♪
たまに悲しくなる話もあるけどね
アバター
2018/01/12 21:50
おじさまと猫、面白そうですね。映画にすると、ヒットしそうだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.