Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 挑戦したい冬のスポーツ .ᘡꕤ.*



冬のスポーツってスキースノボースケート

あとはなんだ?

あ、スキージャンプ←これは無理っしょw

えっ、なんでって?

ピンクは高所恐怖症の閉所恐怖症(あ、これ関係ないかw)

あんな高いとこから飛ぶなんて 絶対ありえない

北海道の大倉山シャンテに上ったことあるんだけど

怖くて下が見れなかったよ

降りてくるリフトも怖くてさ~(>_<)

生きた心地がしなかったよん

あ、お題と違って 挑戦したくないウインタースポーツになっちゃったw

ちゃんちゃんw


アバター
2018/02/15 08:03
Mániさん✿

コメントありがとう❤
うんうん
スキージャンプはありえへん(笑)
確かに寒いとこは意やね~
でもちょびっと今も滑れるのか行ってみたい気も・・・

温泉付きならなおさら行きたいかも~

ありがとうございます❤
アバター
2018/02/02 07:59
だよね〜。
スキージャンプは私もありえへん!

結婚前は毎週のようにスキーに行ってだけど…。
今はわざわざ寒いところに行きたくない…
ってなってきた。年やな…(^-^;

温泉〜!
なら寒いところでも出かけるんだけどね〜(≧∀≦)
アバター
2018/01/30 23:33
takeruさん✿

コメントありがとう❤
ピンクもスノボーはしたことないわぁ~w
スキーならあるけどね
でもスノボーのほうが簡単らしいよw

ありがとうございます❤
アバター
2018/01/27 06:56
ぼくは、スノボーやったことありませんが、ピンクさんはあるのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.