Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* あいのり .ᘡꕤ.*



好きだった懐かしのテレビ番組はたくさんたくさんありすぎる~ピンクですW

最近復活してる番組だけど

「あいのり」は大好きだったなぁ~

昨夜… といっても2時間くらい前だけど、

眠れずTVもつけっぱなしにしてて

そしたら「あいのり」が始まって 見てたら昔と変わらない

懐かしくて 夢中になって見ちゃった。

人を好きになる気持ちっていいよね

人のことでも見ていて ほんわかした気持ちになる

最近のピンクには縁遠い話

恋したいなぁ~ってなるね~

このところ お仕事のことで ギスギスした気持ちになっているから

笑顔を忘れかけてる

風邪ひいちゃって、声出なくて 唯一のストレス発散のカラオケにも

行けないし(ĭ∀ĭ。*)

お仕事辞めたいわけじゃないけど、このままの状態で続けていく

自信がない。

考えるとストレスからか、後頭部と首の間が痛くなる

あ~ そんなピンクを笑顔にしてくれる

素敵な斎藤工様が現れてくれないかなぁ~w(高橋一生様でも可)

な~んてなw




アバター
2018/03/09 23:49
ぴかちゃん✿

コメントありがとう❤
「あいのり」見たことないのか~
昔放送してた時は毎週楽しみでね~月曜日が・・・
今は金曜の深夜に放送してるみたい~
(´∀`*)ウフフ
ぴかちゃんとピンクの好みは似てるのよね~
だから高橋一生さまもそうだと思った(笑)

ありがとうございます❤
アバター
2018/02/24 19:20
ちゃんと観たことないのよ、あいのり。
いまも放送してるの?

あー、斉藤工はダメーッ!
高橋一生はもっとダメーッ!!

あたしは風邪でまるまる一ヶ月、声が出なかったよ…。
普通にしゃべれないって辛いよね(っω`-。)
早く治りますよーに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.