Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* ネガティブを .ᘡꕤ.*



なんでも ネガティブに考えてしまう ピンクです

今年こそ卒業したい○○ということで

ピンクは

ネガティブを卒業してポジティブ思考にして行こうと思いました

お仕事で 売り場の編成が大きく変わったのですが

それによって  銘店売場から2人 青果売場に異動になり

ピンクは今まで 「清閑院」だけの担当でしたが

これからは「清閑院」とともに「お酒売場」も担当することになりました

お酒の知識はさっぱりわかりません

やはり わからないことを担当するということに

抵抗感を感じました

最初からムリだよと思って 積極的にかかわることに

蓋をしてしまいました

昨日の閉店間際 あることをきっかけに

考え方を少し変えてみました。

シフトを組み替えて お酒売場のお仕事を覚えようと・・・

さ、うまく行くか がんばってみます


 




アバター
2018/04/06 15:24
私も基本ネガティブです。
ズズ~ンと落ちてからじゃないとポジティブに移行出来ない^_^;

ポジティブに考えるってエネルギー要るよね。
新しいお仕事頑張れ〜!
アバター
2018/03/16 15:30
今までと違うことをするのって、自信がないので消極的になりますよね。
私もです^^;
でも、腹を決めてやってみると、意外となんとかなっちゃう気がします^^
新しいお仕事、頑張って下さい(^-^)/
アバター
2018/03/13 22:29
新しいことに面白みを発見できるといいですね^^

気持ち一つで世界は変わって見える事があるかもです^^
アバター
2018/03/11 06:46
前向きにやってると、上手くいくと思うよ。
アバター
2018/03/10 23:18
春は始まりの時。。。

応援してます♪
アバター
2018/03/10 23:10
がんばれよ
アバター
2018/03/09 07:38
ぅんぅん♪
うまくいくといいね
頑張ってねぇ~(^。^)
アバター
2018/03/08 15:08
ピンクちゃん偉い~✿
前向きな姿勢、私も見習わないとなぁ´▽`;
お仕事大変そうね・・・
頑張ってねp(´ω`)q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.