Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* かわいいしっぽ .ᘡꕤ.*



今日 ももちゃんのしっぽ 触ったよ

家出してから なかなか触れさせてくれないのに

今日 ももちゃんのしっぽ 触ったよ

お家にいたとき しっぽ触ると怒ってたのに

ももちゃんのしっぽ

長くて 先っぽのほうが シュッとつぼまってて

かわいいしっぽ

また 触らせてくれるかな^^

できれば 頭なでなでしたいな


アバター
2018/05/01 10:12
ももちゃんに会えて良かったです(*´∇`*)
頭をなでなでさせてくれる日が楽しみですね♪
アバター
2018/04/26 00:49
よかったなあ
アバター
2018/04/24 21:51
ももちゃんのしっぽ♪
かわいいんだろうなぁ~(´∀`*)
頭なでなでまでもう少しなのかなぁ?
アバター
2018/04/22 22:16
ももちゃんに触れて良かったね~(*´ー`*)
うちの実家のシャム猫も、触りたいのに触らせてくれませんw
私もなでなでしたいなぁ~( ´ー`)
アバター
2018/04/22 05:56
ももちゃんも警戒してないんだね。頭なでなでがはやくできるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.