Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*疲れた~けど・・.ᘡꕤ.*


楽しかったぁ~

今日はジョイサウンドのイベントに参加してきました~

よくわからないユーチューバーとかアイドルとか

出てきて よくわかんなかったけどね~

隣にいた男の子の集団がおもしろくてw

サイリウムというペンライトの進化版?

を駆使して 楽しんでるんだけどね

主催者側はサイリウムの改造版は使わないようにと喚起してるんだけど

彼らは それを主催者側に見つからないように

使って楽しんでる

オタ芸ダンス踊ったりww←生で見るのは初めてw

観てるこっちが楽しいww

彼らが何に対して楽しんでいるのかが ピンクにはさっぱり

わからなかったけどww

でも楽しかったなぁ~w

ずっと立ちっぱなしで疲れたw

帰りの電車も立ちっぱなしw

足痛~いw

昨日のサッカーも最後まで見ちゃって 寝不足

今日ははよ 寝よw



アバター
2018/06/29 10:11
takeruさん✿

コメントありがとう❤
なかなかこんなイベントに参加する機会があるかどうかw
チャンスがあればまだ行きたいけどね~

ありがとうございます❤
アバター
2018/06/29 10:10
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
こんなイベントに参加したの初めてで楽しかったわぁ~
日頃の仕事が立ち仕事だからね~
(´▽`*)アハハ
ピンクも翌日は死んでたわw
この年になると疲れが一晩休んだくらいじゃ取れないね~(o_ _)oポテッ

ありがとうございます❤
アバター
2018/06/26 21:28
疲れても、楽しかったのかな、またイベント楽しんでね。
アバター
2018/06/26 08:44
楽しめて良かったねぇ~ヾ(o´ω`o)ノ
ずっと立ちっぱって・・・ピンクちゃん若いゎw
私なら翌日再起不能だぁ´▽`;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.