Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 謎の湿疹 三度(みたび).ᘡꕤ.*



毎回毎回 痒みと格闘してるぴんくです

どうやら やはり 強いストレスを与えられると

この湿疹 出てくるようです

ストレスの原因の話を同僚に話したところ

「じゃ、発散しにいこか~」と毎度の女子会(からあげ会)

飲んで からあげ食べて いっぱい笑って

そんな時間を過ごしていると

みるみる湿疹が治まってくるw

あ~

ガス抜きって大切ね~

ここんとこ 好きなカラオケにも行ってないしなぁ~

謎の湿疹は完全には治ってないのです

ストレスはまだまだ続くからね~

適度にストレス解消しないとww






アバター
2018/08/12 01:27
ピンクちゃんお久です(^◇^)ノ
私も~
私は喉がおかしくて咳や呼吸が苦しくなることが慢性的で。
最近ひどかったので耳鼻科・呼吸器内科へ行ったけれど 
鼻カメラ・副鼻腔CT・肺レントゲン・喘息 調べたけどキレイで何も見つからず
健康を立証されてしまったww
やはり精神的なものだったかって感じw
最近、上司変人パワハラで怒りと、恋愛で哀しみに暮れてたせいだな~と。
今は人手不足時代なんだから、人材は大事にしてくれないとねw
アバター
2018/07/28 04:46
ストレスは、発散したほうがいいね。また女子会やってください。
アバター
2018/07/10 10:57
メージャンさん✿

コメントありがとう❤
昨年おいし~いからおげのお店を見つけてからそこで女子会するのが
お決まりになってきてて~^^
今回初めて頼んだバルサミコ酢のからあげが超~おいしかったぁ~^^
∑(゚ω゚ノ)ノタイガーバーム今日本で売ってないんだ~
知らなかったよ~ww

ありがとうございます❤
アバター
2018/07/09 19:00
唐揚げ会いいなぁ~
私も大好きです^^
私は湿疹というか蚊に刺されたようにぷっくりしちゃいます(そして痒い)
何でいつも同じ所刺されるのかな~って思ってたら蚊じゃなかったという。。。
痒くなったらメンターム塗り捲ってで何とかしのぐ・・・ホントはタイガーバームが良いんだけど・・・
もう日本にないのよね。。。
アバター
2018/07/09 01:49
ゆすらさん✿

コメントありがとう❤
お仕事内容は好きなのに 人間関係はほんとどうしようもないよね
上司は選べないからねw(選びたいけど)
ニコで遊ぶのもガス抜きのひとつ
これからもお付き合いよろしくね~

ありがとうございます❤
アバター
2018/07/09 01:46
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
今日も上司とバトルして 湿疹悪化w
そして左腕に転移(>_<)
病は気から ホントそうだよね~
これからもストレスは続くだろうから 明日はガス抜きでカラオケしてこよ~と思ってますw
ありがとね~

ありがとうございます❤
アバター
2018/07/06 09:20
ストレスの原因を改善できたらいいですが、人間関係とかだとなかなか難しいですよね;
こまめにガス抜きして、少しでも湿疹が少なくなるといいですね^ ^
アバター
2018/07/05 23:03
病は気からという先人からの教え・・・ほんとにそうだよね~
殆どの病気はストレスからきてるんじゃないかとさえ思える
ストレスを感じると血流が悪くなりいろんなところに支障が出てくるらしいからね
でもストレスのない生活なんてないから上手にガス抜きしてね~
アバター
2018/07/05 18:00
ぴかちゃん✿

コメントありがとう❤
上手に解消してかないとね~
次のお休みにはカラオケ行かないとw

ありがとうございます❤
アバター
2018/07/05 17:58
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
年末あたりから3回目の発疹
いったんはひいたりするんだけど
強いストレスを与えられるとまた出る(>_<)
お仕事の内容は好きなのに、百貨店の上司たちが・・・
(o´_`o)ハァ・・
どうしたらいいでしょうね~

ありがとうございます❤
アバター
2018/07/01 21:44
ストレスによる湿疹かぁ。
となると、薬じゃ根本的な解決にならないから
大変だね(っω`-。)

上手にストレス解消してね♪
アバター
2018/07/01 17:53
ストレスが原因の病気って、厄介だよねぇ;
原因を全て取り除くことなんてなかなかできないものね。
うまく付き合っていくしかないんだろうけど・・・
あまり無理しないようにね~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.