Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* ちっさい ポカ .ᘡꕤ.*


先週からずっと小さいポカが続いてるぴんくですw


すぐに気がつけば 起きないぽかw

ちょっと時間がたってから気が付くので後の祭りw

先々週の土曜日、面接に行った帰りに 退職した職場の皆様に

感謝の気持ちを買い求めに行く途中

お昼ご飯を食べてなかったのでケンタによって昼休憩

そこを出てスーパーで買い物

感謝の気持ちものを買うのに少し離れたところに

清閑院の姉妹店の源吉兆庵の路面店がとなり町に出来たので

そこまで行こうとしていました。

お天気も良くて サイクリングには持ってこいw

「ん?まぶしいな」と思いました

お天気の良い日は目をかばうため かならず帽子をかぶってるはずなのに

「まぶしい」w

ふと気づくと帽子被ってないw

面接のあと、ちゃんとかぶってたのにw

帽子忘れてきた。きっとケンタにw

戻ると遠回りになるので あきらめてそのままとなり町に向かいました

そして28日金曜日 最終出勤日

一応最後に返却するもの一式を持ったつもりで出勤

出勤して勤怠カードのバーコードを機械に通そうと思って

バックの中を見ようと思ったときw

あ、昨日バッグを入れ替えて、忘れてきてしまったことに気づくw

その勤怠用のカードも返却しなくちゃいけないのにww

今まで勤怠カードを忘れたこともなかったのにw

こんな日に限って忘れるなんてww(o´_`o)ハァ・・

チーフにカードを忘れたことを告げ、明日(休みなんだけど)

再度持ってくると行って退社

クリーリングしないといけない制服と皆さんからいただいたものが多く

母に荷物だけ取りに来てほしいと電話して

荷物を預け、ぴんくは自転車に

バッグと肌寒いかな~と思って持ってきていた

薄でのロングカーディガンを自転車に乗せて

帰宅・・・の途中

「あれ?カーディガンが見当たらない」

自転車の前かごに入れたはずなのにww

途中どこかで落とした模様(>_<)

次の日、帰宅路をたどり会社まで行ったけど

カーディガンは見つかりませんでした( ノД‘)シクシク…

なんで落としたときに気が付かないかなぁ~ww

そういえば、バッグを落としても気づかないもんなぁ~ww

。。。_| ̄|○

注意力散漫のぴんくでした。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

アバター
2018/10/26 01:05
れの✿

コメントありがとう❤
ずっとちっさいポカが続いてる
大きなポカしないように気を付けないとね~w
あれ^^;もうしてたりして?

ありがとうございます❤
アバター
2018/10/25 22:24
そろそろ おおきなポカが出そうじゃ w
アバター
2018/10/08 16:34
れの✿

コメントありがとう❤
良かった~若年性でw
老人性ちほーと言われるよりは ましねw

ありがとうございます❤
アバター
2018/10/08 16:33
やっこちゃん✿

コメントありがとう❤
帽子もね~あきらめた~
新しいの買うわ~
うんうん、新しい職場では気を付けようw
ムリかもしれないけどね

ありがとうございます❤
アバター
2018/10/08 16:31
takeruさん✿

コメントありがとう❤
そだね~
割とあっさりみんなあきらめましたw
いつものことだしね(笑)

ありがとうございます❤
アバター
2018/10/06 20:26
ああ 若年性 ちほー ねw
アバター
2018/10/05 11:26
ちいさなミスうっかりさん可愛いわぁ帽子は戻ってきたのかな?
カーディガンはひらった人が寒かったから着ちゃったのかもw
大きなミスじゃないので笑い話にしようw
新しい職場で心機一転頑張ってね
アバター
2018/09/30 16:26
小さなことは気にしないで、がんばって下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.