Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* ちょこちょこ寝 .ᘡꕤ.*



眠くて眠くて 立ったままでも寝られそうな勢いのぴんくです

何故 寝不足なのか

元々 朝型のぴんく

今のお仕事が遅番メイン

遅くなる時は夜の9時半に会社を退社することもあり

夜型にシフトしつつあり、生活リズムが崩れまくってます

帰ってきて、ご飯お風呂済ませるとすぐに眠くなり

ねむい目をこすりながらニコしたりピグしたり携帯ゲームしたりw

でも眠気に負け 11時ちょい前にくらいに寝てしまうことも しばしば

すると12時過ぎには目が覚めてしまいます

しばらく またニコしたり ピグしたり 携帯ゲームしたりww

1時過ぎには寝るようにはしてるけど 2時過ぎてしまうこともあります

眠りにつくけど、2時間後ぐらいに 足が攣りそうになり

目が覚め トイレに行ったりして

再び寝るけど 6時過ぎには家族も起きてくるので

そこで起きてしまう。

熟睡出来てない現状

昨日はお仕事中に眠くて眠くて

レジでお客さん待ちしてるとき 立ったまま寝てしまいそうになりました(>_<)

足の攣りは暖かくなってきたこともあり だいぶ解消されたんだけど

お仕事中、お店の乾燥がひどくて 家に帰って来てからの

水分補給量がハンパなく 夜中のトイレが必須になってきてる

いろんな原因で寝不足

あ~じっくり長時間 寝られるようになりたい ぴんくなのでしたw

アバター
2019/03/05 11:09
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
寝不足さらに増した感がある~
えっと~遅番は12時から21時まで~
平日は20時半閉店だから21時には会社退社できるけど
土日祭日は21時閉店だから 21時半以降の退社になる
家帰ると22時の時もあるよ(>_<)
ぴんくも熟睡出来ればいいけど、足攣ったりトイレで起きたり
眠り浅いんだろうな~夢見てるしw
なずなちゃんも熟睡できるといいね~
いい眠りができるアイテムがあるといいね

ありがとうございます❤
アバター
2019/03/05 11:05
やっこちゃん✿

コメントありがとう❤
やっこちゃんは早起きせにゃ~ならん事情があるかせね~
早起き大変よね~
ぴんくは元々朝型だから早起きは苦にならないけど
夜遅くまで起きてるのがツライ~今の状態だと夜もなかなか寝られなくて
起きる時間はほぼ変わらないから超寝不足
なが~くいっぱい寝たいね~❀◜◡‾)(‾◡◝❀)

ありがとうございます❤
アバター
2019/03/01 16:08
睡眠不足は辛いね~(*_*)
遅番の時って出勤時間も遅めなのかな?
朝もう少しゆっくり寝ていられると少しマシなのかなぁ。
まとまった睡眠がとれないとキツイよね。
短時間でも熟睡出来たらまた違うのかもしれないけど…
私も最近ちょっと睡眠障害出始めてるかも…
眠りが浅いw
睡眠不足は色んな病気を招くからね、気を付けようね~✿
アバター
2019/02/28 08:38
わかるーあたしなんて寝えるほうなんだけど時間にしばあえてるから目覚ましがなった夢見ておきちゃうのw
スマホのアラームしてるから寝ぼけてアラームを電話だと思ってもしもしー?
あれ?あ、アラームだったわって自分で可笑しくなっちゃうw
乾燥するとあし寝てる間に起用にかきかきして起きたら血がでてたりしてびっくりしたりw
あたしも時間に縛られず寝たいときに寝たいわー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.