Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* お彼岸 .ᘡꕤ.*



前職のときは お彼岸は繁忙期でお休みなんて取れなかったけど

今の職業にお彼岸は関係なく

22、23日にお休みをいただき

父のお墓と祖父祖母のお墓参りに栃木に行くことになりました

父のお墓は納骨以来です

納骨の時は強風でお線香も立てられず 帰ってきてしまったし

墓石に父の名前も刻まれてなく、納骨のあとに掘ってもらったらしく

それも見に行かなきゃね~と言ってたので ちょうどいい機会

祖母の墓参りもどのくらいぶりか忘れてしまうほど 行ってない

今度の職は彼岸などの行事に一切関係ないから お休みも取りやすい

これからはちょくちょく お墓参りも行けそうかな^^

アバター
2019/03/28 09:52
takeruさん✿

コメントありがとう❤
今のお仕事もいつまで続けられるかわからないけど
続けてる間はお墓参りも行けそうです

ありがとうございます❤
アバター
2019/03/28 09:51
れの✿

コメントありがとう❤
うんうん、自分で運転してたときは一人でもよく行ってたけど
運転しなくなってからはさ~
なかなか行けなかったからね~
これからは休み合わせて行くようにするよ~

ありがとうございます❤
アバター
2019/03/21 19:09
お休み取れやすくて、良かったね。お墓参りもちょくちょく行ってね。
アバター
2019/03/20 21:33
そうそう。 墓参りはしたがいい・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.