Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


どこか遠くへ


誰も知り合いのいない

どこか遠くへ

飛んで行きたい

元々、人見知りで新しい場所に慣れるまでにかなり時間がかかって

その間のストレスは…いろんなところに出てしまう

今の自分の楽しみってなんだろ?

生きている意味ってなんだろ?

ずーっと疲れが取れなくて、長く眠ることも出来なくて

ただ、ただ、疲れが溜まっていく

何もしてないのに、疲れてる

毎日眠い

いつでも眠い

なのに眠れない

どうしたら ゆっくり長く眠れるかな

いつから 眠れなくなったのかな?

いつからだろう・・・

今の職場は条件は申し分ない

できればこのまま働きたいけど

遅番が多いこと、人間関係、会社の方針など

ぴんくに合わないことが多すぎて

毎日 ツライ。

このつらさを言える人がいなくて 

吐き出せるところがない

それも ツライ

ツライ毎日から逃げ出したい

弱い心

毎日 毎日 行きたくないと思いながら出社する

心を許せる人がいない職場

心がめっちゃ疲れる

あぁ 今日も行きたくない

とっか遠くに飛んで行きたい






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.