Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


ネットがつながらない~追記有


朝起きてPC立ち上げたら


ネットがつながらない

DNSサーバーが起動してないとの診断

そう言われても、どう対処すればいいのか?

参ったなー

モデムとルーターの問題だ思うだけど

再起動してもダメ

なんだかなー

追記

お仕事行く前にソフトバンクに行って

Airを購入契約してきた

が、Airは不安定という話もあり、8日間の間なら

クーリングオフできるとのこと。

出社時間ギリギリに帰宅、荷物を置いてすぐに会社へ

仕事を終え、帰宅

モデムとルーターを確認すると正常に動いてる∑(゚ω゚ノ)ノ

まじか~w

ぴんくの午前中はなんのためにソフトバンクに行ったのやらw

で、ニコ店行けなくてごめんなさい。

ご飯食べた後 記憶がありませんw

(椅子の上で寝てたようですww)

明日は普通に行けると思います~

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

アバター
2019/04/04 07:47
南ノ猫さん✿

コメントありがとう❤
追記を書いたあと、また同じ症状でネットにつながらなくなりました(´;ω;`)ウッ…
先ほどAirを出してつないだんですけど
めちゃめちゃ遅くで(ĭ∀ĭ。*)
一緒に使う弟と相談してから解約するか
このまま使うか検討します

ありがとうございます❤
アバター
2019/04/04 06:39
おお、復旧おめ~♪
#10分放置でよかったみたいですね

Air は解約?w
アバター
2019/04/03 08:54
南ノ猫さん

コメントありがとう♡
原因はモデムみたいです
これからソフトバンクに行ってみます
A i rに変えて見ようかなと検討ちうです

ありがとうございます♡
アバター
2019/04/03 06:58
ルーター再起動が基本だけど、ダメか・・・
落としてそのまま5~10分置いてみるのもやってみて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.