Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


続・ネットがつながらない



この2日間はぴんくにとってなんだったのか?

ε-(o´ω`o)ハァ

一昨日の朝、急にネットがつながらなくなり

慌てて ソフトバンクに駆け込み

Airを契約、一旦お仕事に行く

帰ってみるとネットは通常に戻ってたw

夜中、寝ようと思ってた直前にまた ネットがつながらなくなる(>_<)

その日は仕方ないので寝て、翌朝慌ててAirを箱から取り出し

設置してみる。

リビングの方に設置(コンセントを入れるだけ)してみたら

圏外のマーク・゚゚(>_<)゚゚・

ぴんくの部屋のほうに設置してみると何とかつながった

最初のうちはめっちゃ遅くて遅くて(o_ _)oポテッ

たまに早くなったり まためっちゃ遅くなったり

超不安定~

お仕事に行く直前くらいから激遅w

とうとう圏外になっちゃったww

ε-(o´ω`o)ハァ

お仕事に行って、帰宅

Airは圏外のまま・・・

んでもって、通常のソフトバンク光の方をつないでみると

繋がってるww

お仕事に行くとき、ぴんくの住む棟の脇に工事の車止まってたんだよね~

2台w

弟の話だと「NTT」の車だったとかw

もしかしたら 棟の方での問題だったのか?

勘弁してくりぃ~

でも、何とか問題解決かな?

Air、返してこないと・・・。。。_| ̄|○



アバター
2019/04/12 01:26
おれの呪いは、藁人形じゃ。アナログですw
アバター
2019/04/11 00:00
murasakiさん✿

コメントありがとう❤
うんうん ネットのない生活がもうできないぴんくですww
今回は何が原因だったのか、いまだ不明^^;
今は普通につながってるから良いけどね~

ありがとうございます❤
アバター
2019/04/10 20:46
ネット つながらないと ホント嫌だよね><

ときどき私もなるけど

全ての電源を切って 入れ直し。・・のパターンかな

あとはプロバイダーに電話
アバター
2019/04/07 11:17
れの✿

コメントありがとう❤
あれ、れのって呪いかけるの特技って書いてなかったっけ?
れのの呪い?ww

ありがとうございます❤
アバター
2019/04/07 11:16
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
ん~工事が原因じゃなくて 原因を解決するための工事だったのかも
同じ棟の誰かがNTTを呼んだのかもしれないね~
ソフトバンクに行ったおかげで、機種変とタブレット契約させられたw
ま、いっかw

ありがとうございます❤
アバター
2019/04/05 23:47
呪われてるな・・・ w
アバター
2019/04/05 12:15
お疲れ様~大変だったね^^;
結局、NTTの工事が原因だったのかな?
それならお知らせの貼紙か何かしてほしかったね(˘-ω-˘ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.