Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 物忘れひどすぎw .ᘡꕤ.*



物忘れひどすぎなぴんくですw

昨夜のこと

見たいドラマが目白押し

8時から「科捜研の女」

9時から「緊急取調室」

10時から「ストロベリーナイトサーガ」

しっかり頭に入っていたのに

「緊取」見た後、すっぽり「ストロベリーナイトサーガ」が抜けちゃって

他の番組見てて、しかも、ベッドに横になってしまい

うとうとww

今日になって、やっと「ストロベリーナイトサーガ」のこと思い出しw

録画もしてない(>_<)

どうしようかなぁ~と考えて

最近購入したタブレットにFODをダウンロードして

見たんだけどねw

しかし、物忘れというか

うっかり忘れることが多すぎて

今日も洗濯物干してて、途中で何か別のことをしたら

あと1,2枚だったけど、干し忘れてて

しばらく、PCの前で遊んでて、

ふと、洗濯カゴ見たら干し忘れが目に入ってww

さっきまでしてたことすら 忘れてしまう^^;

やんなっちゃうね~(o_ _)oポテッ

これ、仕事中もちょくちょく やっちゃうんだよねw

どうしたもんかなぁ~w



アバター
2019/04/22 23:54
れの✿

コメントありがとう❤
ここはどこ~?
私はだれ~?
ってかw

ありがとうございます❤
アバター
2019/04/22 23:53
ふうかちゃん✿

コメントありがとう❤
確かにあるあるだよね~
あとは頻度の問題かな~w
困ったもんだ

ありがとうございます❤
アバター
2019/04/22 23:53
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
あるあるかもしれないけどね~
ぴんくの場合は頻繁にあるからさぁ~
年々ひどくなってる気がするよ~(>_<)

ぴんくもこれからは見逃し配信でゆっくり見ようかな~

ありがとうございます❤
アバター
2019/04/21 22:21
そのうち snowpink って誰~れって、なるぞ!ww
アバター
2019/04/20 21:29
あるある(^。^)
アバター
2019/04/20 13:21
何か作業している途中で他のこと始めちゃうと
元々してたことを忘れちゃうって、結構あるあるじゃない?w
私もよくあるよ~(;´艸`)

ドラマ、私は全て見逃し配信でティーバ―で見てるよ。
オンタイムじゃゆっくり見れないんだもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.