Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 声だけだけど .ᘡꕤ.*



ももちゃんの生存確認できたぴんくです^^

今年の2月以来 まったくももちゃんに会えてなかったぴんく|ω-`*)シュン

時間のタイミングが合わなかったのかな

陽の伸びたこの時期は 17時過ぎに行くようにしてるんだけど

なかなか会えませんでした

今日もいつも通り ももちゃんがいる道を通り

ドラックストアで買い物して

また同じ道を戻ろうとしたとき 猫の鳴き声が聞こえてきた

あの声は間違えなく ももちゃんの声

ももちゃんに声をかけると 返事するように鳴き声が聞こえるけど

姿は現そうとしない

ただ鳴くだけ

ノラちゃんになって数年 警戒心が強くなってしまったみたい

いつまでもそこにずっといられないから(近所の人に怪しまれるからね)

「次は姿見せてね」と離れようとすると

大きな鳴き声

でも出で来ない

また子供いるのかもしれない

でも とりあえず 声聞けて 生存確認できた

今度はぴんくに姿見せてね


アバター
2019/07/21 23:14
ぴかちゃん✿

コメントありがとう❤
うんうん きっとそう!!
ぴんくの声に反応してたと思う
暑いのも心配だけど、ももちゃん 寒がりだから 冬のほうが心配だったりw

ありがとうございます❤
アバター
2019/07/21 23:12
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
そう、ずーーーっと会えてなくて心配してたんだ
でも今までも姿見せなかった日多かったから
大丈夫だろうとは思ってたけど
声聞けて一安心です^^
今度は姿も見たいな~

ありがとうございます❤
アバター
2019/07/21 23:09
takeruさん✿

コメントありがとう❤
次は姿見せてくれるといいんだけどね~
声だけでも聞けて安心しました^^

ありがとうございます❤
アバター
2019/07/13 19:14
ピンクちゃんの声に反応してくれてるのかな。
それだけでも嬉しいね(ღ▻ ܫ◕)b

いまは涼しいけど、これから暑くなるからちょっと心配。
だから、たとえ声だけでも聞こえてきたら安心だね。
アバター
2019/07/13 17:28
そんなにずっと会えてなかったのかぁ。
でも声だけでも聞けてちょっと安心したね。
次は姿が見れますように(>人<*)
アバター
2019/07/13 06:33
姿が見えるときが来るよう、願っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.