Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 3連休だけど .ᘡꕤ.*



あまりゆっくり出来ないぴんくですw

14日未明に千葉に住む叔母が亡くなりました

肺癌でした

先月の末に同じ年のいとこから母に電話が来ました

お医者さんからもう10日ももたないだろうとお話があったと・・・

母すぐに叔母が入院する病院に行きました

モルヒネを打っているらしく、元気そうにしてたそうです

今月の5日に北海道の叔父と叔母がお見舞いにくるということだったので

ぴんくもたまたまお休みだったからお見舞いに行ってきました

確かに 痩せていたし、一回り小さくなった叔母でしたが

元気そうでした。

癌というのは急変するのですね

父のときもそうでしたが 1週間前は元気そうで

ちゃんと言葉も発してしたのに・・・

12日ごろから容態が悪くなったそうです。

意識不明の状態で呼吸も荒くなったらしいです

そんな状態なので麻酔か何かで眠らせていたそうです

そのまま逝ってしまったらしいです

通夜はせず、18日に葬儀告別式のみするそうです

今日の夕方から 千葉に向かい 明日葬儀に出席して

栃木に行って祖父と祖母の墓参りしてきます

明日と明後日は訪問お休みさせていただきます。

今日はこれから 面接に行ってきます。

また転職する予定ですw

今日はいそがしww








アバター
2019/07/22 07:36
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
そうそう、元気そうで、「今度みんなでカラオケ行こう」とか言ってたんだよ~
そう言ってた1週間ちょっとで・・・

そうだね~今のお仕事は毎日毎日不安なことが多くて
お仕事合わなかったと思う
もっと早くに辞めていれば良かったと・・・
やっと採用してもらえるところに出会えました。

ありがとうございます❤
アバター
2019/07/22 07:32
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
旅行行きたい~温泉に行きたい~
もともと17日と19日お休みだったんだ
で、たまたま葬儀が18日で、お休み入れてもらって3連休
葬儀のあとはプチ旅行だったけどね

ありがとう^^
とにかく早く辞めたかったから 確実なところを面接しました~

ありがとうございます❤
アバター
2019/07/19 22:59
旅行へ行かれたのかと思っていたら御不幸があったんですね><
ほんとに癌ってね
元気そうだからって回りもまだまだ大丈夫!お医者さんの見立て違いと思っていると急変して・・・
叔母様のご冥福をお祈り申し上げます

今の職場は合っていなかったのかな
面接は上手くいったかしら^^
アバター
2019/07/18 17:55
ありゃ;
3連休でおでかけ~って伝言を見て、てっきり旅行でも行くのかと
勝手に思っていたけど… そういうことだったのね。。。
叔母様のご冥福をお祈りします。

再就職決まって良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.