Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


基盤が壊れてたらしい


もしかして水などこぼしたかも?


基盤が錆びているらしいです

外部のキーボードを取り付けても

既存のキーボードが反応して  使いづらいとのこと

このまま使い続けても、いずれ他にも影響が出て来るらしい

で、まだ2年使ってないけど、買い替えすることに

初期設定からしてもらい

受け取れるのが28日以降

それまで、スマホとタブレットのみ

訪問は厳しそうです

PCないのは辛い

28日までお休みさせていただきますね

3日は長いなぁ

|._.`)シュン





アバター
2019/08/29 08:51
花ちゃん✿

コメントありがとう❤
まったく同じこと言われたわ~w
電気やさんに勤めてたから 予想はしてたけどね
PC前で飲み物は危険ね~
気をつけなきゃ~

ありがとうございます❤
アバター
2019/08/29 08:49
紫草さん✿

コメントありがとう❤
ホント手痛い出費でした(>_<)
ま、修理という手もあったのですが
それもかなり時間とお金がかかるので
それだったらと決心しちゃいました
今度は3年保証も入っときましたw

ありがとうございます❤
アバター
2019/08/28 22:28
私は買ったばかりの時にコーヒーこぼしちゃって修理に…

2週間もかかっちゃったし金額も高かったです
チョットこぼしただけで動いてたけど
電気屋さんに持ってったら錆びるからメーカーに送りましょう だって(T_T)
アバター
2019/08/27 16:11
交換になってしまいましたか。
金銭的には辛いけれど、PCとしては一番いい解決法ではないでしょうか。
暫くは安心して使えますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.