Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 歩けない .ᘡꕤ.*



毎度毎度のぴんくです(ĭ∀ĭ。*)

また転んでしまいました

今回は自転車に乗り損ねて 転んじゃいました

自転車にまたがったとき 足をつくほうが凹んでいて

カゴに荷物がいっぱいで そのまま倒れまして

左股関節を強打したようです。

なんとか立ち上がり、自転車に乗って 家の前まで帰ってきました

自転車は問題なく乗って帰ってきたんですけど

自転車を降りて、家まで歩いて入ろうとしたとき

左に重心を置こうとしたとき 激痛が走り

歩けない(ĭ∀ĭ。*)

それでも なんてか 荷物を持って家に入りました

いつも母が先に帰ってるはずなのに 今日はまだ帰ってないし

すももちゃんはひとりでお留守番。お腹すかせて待ってるし

歩けない足をなんとか動かして まずはすももちゃんのご飯の用意

すももちゃんのおトイレの掃除。

自分のトイレを済ませ、お風呂のスイッチを入れ、

自分の部屋に戻ろうと必死に動いているときに

母が帰宅

ほっとした途端 痛み倍増

まじ 歩けない

明日も仕事なのに

休むようかなぁ~

痛み止め(ロキソニン)飲んだけど

歩けないまま

杖ないと まじ歩けないかも

明日仕事お休みしても 病院にも行けないよ

ε-(o´ω`o)ハァ

ほんっと 自分のどぢ加減に呆れます・゚゚(>_<)゚゚・

12月の忙しいときに 何やってるんだろう


アバター
2019/12/19 08:50
はっかさん✿

コメントありがとう❤
ほんと、どこ痛めても大変だよね
後遺症残るかな~?
今回はちゃんと毎日病院通ってます
残らんといいなぁ~

ありがとうございます❤
アバター
2019/12/19 08:47
ぴかちゃん✿

コメントありがとう❤
なんとか タクシー呼んで行ってきました
病院ではベッドにあおむけで寝てといわれること3回
左足を上げるのに痛くて(ĭ∀ĭ。*)
移動も大変だったけど 骨折れてなくてよかった
電気かけに毎日通ってます

ありがとうございます❤
アバター
2019/12/19 08:45
楓華ちゃん✿

コメントありがとう❤
左足の付け根全体的に痛めたみたい
太ももとおしりの付け根ね
自転車またがったまま左側に倒れたから
地面に外側を強打
内側は自転車で強打
痛いよ~(>_<)

ありがとうございます❤
アバター
2019/12/19 08:42
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
転んだ直後は自転車にも乗れたのに
病院に行こうと外に出て 自転車にまたがろうとしたら
足が上がらず(>_<)
自転車にも乗れな~い|ω-`*)シュン
仕方なくタクシー呼んで整形外科行ってきた
打撲だけど かなり痛いよ~
痛みひくまで仕事休みます

ありがとうございます❤
アバター
2019/12/16 23:57
大丈夫!?
どこ傷めてもしんどいけど、股関節は後遺症残ったら大変だから
しっかり治してね><;
お大事にね!

アバター
2019/12/15 22:21
だ、大丈夫? ∑(゚◇゚ノ)ノ

思うように歩けないのは辛いね。
放置して悪化するといけないから、ここはどうにかして
病院で診てもらったほうがいいよ!
アバター
2019/12/15 21:49
どこ痛めたんだろう??
レントゲン撮って診てもらって~
アバター
2019/12/15 21:38
ええーっΣ( ̄ロ ̄lll) だ、大丈夫!?・・・じゃないよね აა
明日病院行って診てもらうんだよ~。
骨折とかしてないといいんだけど・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.