Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 無事に .ᘡꕤ.*



去勢手術を終えた すももちゃん

先週 病院に連れて行き 去勢手術の予約時に

手術前日は夜8時までにご飯をすませ

それ以降は食べさせないようにとのこと

お水は手術当日の朝8時まで それ以降は何も口に入れないよう言われました

9時半から10時の間に病院に連れて行き

お昼ごろから手術予定

17時から19時の間にお迎えに来るようにとのことでした

言われた通り朝9時半に家を出て連れて行き

預けてきました

知り合いのねこちゃんが何かを飲み込んでしまい

病院に連れて行き 手術

麻酔から覚めず そのまま虹の橋へ行ってしまったという

話を聞いたことがあり ちょっと心配してました

16時半ごろ 整形に行き電気当ててもらい

その足で すももちゃんをお迎えに行きました

なかなか呼ばれず・・・顔をみるまで安心できず

17時半ごろ やっと呼ばれて診察室へ

元気なすももちゃんを見て安心しました

抗生物質のお薬と虫下しのお薬をいただいて

注意事項を聞いて 帰ってきました

今日のご飯はいつもの半分くらいで

明日からはいつも通りでいいとのこと

患部が気になるみたいで、たまになめなめ

先生にエリザベスカラーはつけないで大丈夫ですかと

伺ったら、赤く腫れるくらいなめるようならしないとだけど

大丈夫でしょうとのこと。

いつも通り 元気なすももちゃん。

これから 一緒に寝ま~す^^

無事に帰ってきてくれて よかった(o^―^o)ニコ

アバター
2019/12/28 21:49
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
ほんと 無事に帰ってきてくれて
よかったぁ^^

ありがとうございます❤
アバター
2019/12/28 21:46
ゆすらさん✿

コメントありがとう❤
無事手術終了でほっとしたよ~
夜もぐっすり眠れてます~
すももちゃんもぐっすり寝ていま~す^^

ありがとうございます❤
アバター
2019/12/28 21:45
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
ほんとに松葉杖つきながら連れて行くのは
ちと大変だったわ~
避妊手術は2泊~3泊だから 制限は入院中にしたんだと思うよ
今回は日帰りだったから いろいろ制限があって
前日、弟が不在だったから
すももちゃんの要求がなくておとなしく寝てくれました
術後はほとんど夜は鳴かなくなったよ~
ぴんくの安眠回復よ~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます❤
アバター
2019/12/28 21:38
れの✿

コメントありがとう❤
顔見るまでは心配だったけど
元気に帰ってきてくれてホントよかったぁ~^^

ありがとうございます❤
アバター
2019/12/20 22:12
良かったね~^^
アバター
2019/12/19 22:53
すももちゃんの手術、無事に終わって良かったです(*^^*)
これで、夜は眠れるようになるといいですね^^
アバター
2019/12/19 13:15
すももちゃん、手術無事終わって良かったね~✿
ピンクちゃんも怪我した体で大変だったね。お疲れ様です✿
動物も手術の前や後は食事制限あったり、人間と同じなのね。
うちの猫も避妊手術したはずなのに、どうだったかすっかり忘れてるわ^^;
すももちゃんもこれで少し落ち着くかな?
アバター
2019/12/19 00:06
よかったよかた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.