Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* あと1週間 .ᘡꕤ.*



マンガ大好き ぴんくです

ぴんくの大好きなマンガ 「風光る」

いよいよ最終巻が来週 2月26日に発売予定なのです

フィクションとノンフィクションの交わるマンガ

作者さんがどんな風に描くのかが 楽しみで楽しみで

実はネタバレを少し読んでしまいました

文字でのネタバレなので 早く早く絵で見たい~

あと1週間

今までは 全部単行本で読んでたけど

ご存じの通り すべて燃えてしまったので

今は電子書籍で読んでいます

もし タブレットやケータイがなくなっても

アカウントでログインできれば いつでもどこでも どんな端末でも

読めるから便利ですよね

かさばらないしね

「風光る」が全巻制覇できたら

次は

「7season」をぜひ読み返したい


アバター
2020/02/24 23:16
れの✿

コメントありがとう❤
50巻発売待ちみたいよ
50巻が最終巻になるらしいよ
だけど49巻が2012年に発売されてから
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
止まったままみたい~
「ガラスの仮面」も読み返したいわぁ~
やっぱ火事で全部燃えてしまったのは
口惜しや~~~~。゚(*ノДノ)゚。

ありがとうございます❤
アバター
2020/02/23 22:52
で、ガラスの仮面はどげなった?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.